イヴ・サンローランのイベントに現れたよしこの推しは、

とにかく
すごく美しかった…キラキラキラキラキラキラ
(bbrightvc IG)

光沢のあるブラックスーツを、
素肌にさらりと着こなして……。


(jareji IG)

あぁ……チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんてエロ美しいの……ラブラブラブラブ

傷のついた唇から
美しい顎のラインの眺めはもはや芸術。

たくましく突き出た喉仏には、
そこはかとないセクシーさと逞しさを感じて、

思わずそっと触れてみたくなる……チーンチーンラブラブラブラブ




……やばい…滝汗


なにをブツブツとキモいことを呟いてるのよしこ!!!滝汗滝汗滝汗



人を狂わすほどの妖艶な美しさをもつ青年、Bright Vachirawit!
キラキラキラキラキラキラキラキラ
(cr.on pic)




会場はシンガポールION Orchard Road。


イベント会場には人垣が何重にもとりまいて…。
(cr.owner)
brightくんを待ちわびるファンもたくさんいたにちがいない。


……そして。
 

とっぷりと陽も落ちた夜景煌めく常夏シンガポールの夜……。


 (Twitterより引用)


brightくんがひときわ輝くオーラをまとって人垣をわって現れる。
(@urbsty)

 

 (Twitterより引用)

パンチするときに、イーッてするの反則です…キラキラ

(Twitterより引用)
かっこよすぎ……ラブラブラブラブラブラブラブラブ


全身画像↓
(bbrightvc IG)
アクセサリーは腕時計のみ。
何もつけないのがbrightくんらしくてまたかっこいいよ……チーンラブラブラブラブラブラブ

 
ELLE Singaporeのまとめクリップ↓

 

ヤバい~ヤバいよ~魂ぬかれちゃう~チーンラブラブ

(Twitterより引用)


現地からシェアされた画像を記録させていただきますお願いキラキラ




汗をふいてもらってる間のにこやかなbrightくんデレデレラブラブラブラブ







(すべてcr.on pic)
流し目がエロいんや…チーンラブラブラブラブラブラブ




そしてここからいくつかTwitterも貼らせてもらいますお願いキラキラ

 

セクシーで色っぽい…ラブラブラブラブ



 背筋がピンと伸びてほんとにキレイキラキラ

 (Twitterより引用)



 かっこいいよ……、ほんとにかっこいいしか出てこない…笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 (Twitterより引用)


(Twitterより引用)

 

 (Twitterより引用)

セクシーマーク!!チーンラブラブラブラブ
(めっちゃセクシー)
(Twitterより引用)
香水を選ぶその姿がまっじっでっ!
色気がすごい!!!香水キラキラキラキラ

香水なんていらないくらい、匂い立つ色香よ……チーンラブラブラブラブ


女性と絡んでると余計にフェロモンが匂い立つ気がして……チーンラブラブラブラブラブラブ
(rchlwngxx IGS)
 

(bbrightvc IG)

(bbrightvc IGS)

 (Twitterより引用)

(Twitterより引用)
うらやましい~!
ハグっ!!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





 男性ともキラキラキラキラキラキラ

 (Twitterより引用)

俳優さんなのかな?




 花火が花火花火花火花火

(Twitterより引用)


 

こちら共有してくださってるシンガポールの記事↓

 (Twitterより引用)


これによると、『Lost & Found』もアルバムに収録されるとありました。


…あれ?滝汗


するとミニアルバムは新曲4曲と、合わせて5曲?

それとも『Lost & Found』合わせて4曲?真顔


ま、まぁとにかくアルバムを楽しみに待とう!!




 こちらはインタビュー動画かな?

 (Twitterより引用)


“夜が好きです。

夜は、映画を見て、ワインを飲みながら、音楽に耳を傾けます。”




brightくんがワインの話をすると、なぜかよしこはかわいい……と思ってしまうデレデレラブラブ


ちょっとまだ背伸びしてる感じがしちゃうからかな??ニヤニヤ笑



 

 (Twitterより引用)

撮る方か撮られる方なら、撮る方。


100匹のアヒルサイズの恐竜に追われるか、1匹の恐竜サイズのアヒルに追われるかなら、


100匹アヒルサイズの恐竜🦖に追われる方がいい。


 

 (Twitterより引用)

恐れるか恥ずかしいかなら、恐れる方がいい。


一番恐いものは?


“ゲッコー(とかげ🦎)。”




最後に、

キラキラキラキラキラキラチームbrightキラキラキラキラキラキラ

(toey_khemjirus IGS)


いつもbrightくんを支えてくれるチーム!!


jarejiさんがリポストした、三人の真剣な仕事ぶりキラキラキラキラ

(jareji IGS)

いつも超多忙なbrightくんの仕事を、同じく超多忙にサポートしてくれてます…キラキラキラキラ



 toeyマネの愛情あふれるストーリーキラキラキラキラ

 (Twitterより引用)


ファンを見つめる優しい笑顔キラキラキラキラ

(toey_khemjirus IGS)
いつも変わらない、ファンを大事に思うその姿。


本当に大好きですキラキラキラキラ



は~……。


大興奮しちゃって何が何やら……滝汗ラブラブ



またもうちょっとゆっくり眺めて楽しみます。


右差し#YSLBEAUTYSGBRIGHT


とりあえず今から晩御飯だ~。

ではではバイバイバイバイバイバイ