今日はこちらを先にあげてしまおうニヤニヤキラキラ
(cr.on pic)

長いです!!滝汗アセアセ

時間のあるときの暇潰しにどうぞニヤニヤ笑

  • brightくん→茶色文字
  • foei→緑文字
  • P'oat→紫文字
  • P'pop→赤文字

(訳など間違ってたらすみません。意訳してます。
また、いくつかTwitterなどの引用もさせていただいてますお願いキラキラ)



右差しbrightくんとfoei登場

P'oat:
さぁ、僕らのゲスト!
CM動画のハンサムな二人のノンチャイ、foei&bright~!!

3:00~

CM動画

3:14~
foeiとbrightくん登場。

foei×bright
こんにちはーこんにちはーP'。

トーク前にChangオリジナルのステンレスグラスで乾杯。

チ~~ル✨🍻🎶

これを番組中何度も繰り返すと、見てるだけで笑えてきちゃう笑い泣き笑



4:54~
 

 (Twitterより引用)

P'oat:
foeiは今までにこの番組には二回来てくれてる。
brightは今回が初めてだな。
そしてネット民が最も多くコメントする人物でもある。


コメント1:
ローマーーーク!!(めっちゃイケメン!!)
コメント2:
ロースッスッ!!(最高にイケメン!!)
コメント3:
カオスッスッ!!(めちゃくちゃ色白!!)
コメント4:
彼がこんなにハンサムだなんて信じられない!

※これはスタッフヨンさんが作成したオリジナルネット民の声らしい笑い泣き笑
(でもだいたいファンはいつもこう叫んでる気がします笑)



右差しナーン県でのCM撮影について

5:24~ 
 

 (Twitterより引用)

P'oat:
ナーンまでロケに行ったんだよな。
この映像を見たとき、外国かな?って思ったわ。
なんでこんなに美しいんだ?

bright:
ニュージーランドみたいに感じましたか?

foei:
ニュージーランドやスイスみたいですよね。
でも本当はタイでのキャンプ。

bright:
気候は10~11℃くらい。

P'oat:
お~!

bright:
…これはニュージーランドの気候の話ですけどね。


……真顔真顔真顔
(でた、brightくんのわかりにくいギャグ笑い泣き笑)

P'oat:
笑。撮影では?


bright: 
30℃以上!

~お馴染みの天気!!~

……でも、朝は冷え込みます。
初日、僕は座って震えてましたよ。

P'oat:
寒かったから?

bright:
あ、あ、が、が…
(口をパクパクさせて返答につまる)

一同笑。

P'oat:
こんなbright見たことない!
大爆笑笑笑笑


bright:
ナーンには今まで見たことのない美しい景色がたくさんありました。

P'oat:
1日だけで撮影されたの?

foei bright:
撮影は二日間かかりました。
だけどそれだけの価値がありました。
すべてのシーンが美しい。

foei:
雰囲気がとても良かったです。
コンバーチブルをオープンにした状態で、エアストリームを牽引して運転しました。
(cr.on pic)
山を越えて、見晴らしが良くて。
橋を渡ると小川が見えました。

bright:
シャイシャイ。

foei:
すごく美しかった。

P'oat:
だからみんなナーンに行くんだな。憩いの場所を求めて。

7:14~
bright:
携帯も全く電波が届かず、遮断されてました。

P'oat:
マジで?

foei:全くない。

bright:
全く。届きません。
普通はみんなで集まると、
座って携帯を見たり思い思いに過ごしたりするけど、そこではそんなこと出来ないです。
だから座っておしゃべりします。
座って話す以外することがないんで。

foei:
こういう旅ができるなんて、

俺とbrightがくつろげる場所へと連れて行ってくれたChang Cold Brew Clubに感謝しないとですね。


右差し二人の出会い

8:23~
P'oat:
けど、実際二人はマジで仲良しだよね。
いつ頃出会ったの?
一緒に仕事をするようになってから?それとも芸能界以外の場所で知り合ったの?

foei:
芸能界で知り合って、仲良くなったんです。P'。
brightは最初、ドラマに出演するためにやって来ました。
『Love Song Love Series~เราเละนาย~』


※こちらのドラマです↓(Chang主催のオーディションに勝ち抜いた俳優によるドラマ)


まだ二十歳そこそこのbrightくんのフレッシュな演技を見ることができますラブラブラブラブ


P'oat:
このシリーズは色々なエピソードがあるけど、二人は同じエピソードに出演して出会ったんだ。

foei×bright:
はい、そうですね。

foei:
僕はゲスト出演です。声をかけられて、役をつとめました。

bright:
僕はキャスティングプロジェクトみたいなのがあって、選ばれた俳優8人が2つのエピソードにつめこまれました。
新人俳優の紹介のように。
(foeiと)共演したドラマはもう1つありました。



右差しトーレオの思い出

9:31~
P'oat:
けど、二人がほんとに仲良くなったのは『トーレオ』なん?

foei:
あぁ、この番組ではマジで仲良くなりました。
brightはファイナルシーズンで登場しました。

P'oat:
すでに、第二世代になってたんだ。

foei:
第三世代でした。

P'oat:
第三世代まであったんだ。
これはどういう番組?旅番組?それとも……

foei:
旅番組です、P'。
『トーレオ』で、ノンたちと寝食を共にしながら地方へと旅してました。

P'oat:
思い出に残る旅ってあった?

bright:
あぁ、いろいろ。
3時間一緒に山道を登って、お互いに助け合うような雰囲気になることもありましたね。
(bbrightvc IG)
foei:
だから仲良くなる。

bright:
暑さも寒さも乗り越えて、苦しみも喜びも分かち合って。

foei:
シャイ。

P'pong:
あぁ、君と仲良くなりたいわ。

foei:
…え?笑

一同笑い。

foei:
あぁ、そう言えば1つあった。
これは過酷だった。

バンサレー(サメサン島)で一緒に漁船に乗って釣りをしたんです。

(※こちらのEP141での思い出です↓)


 午前3~4時まで。
その後でスピードボートに乗ります。ボートで午前5時に岸に戻らないといけない。
その日は波が高く、なかなかスピードボートが、近づけなかった。午前4時頃にやっとボートに乗り込んだけど、ボートの燃料が切れてしまって。

午前5時頃に、foei、bright、toy …それとアイ(ไอ้)ガン…ガンスマイルだったかな。

bright:
P'ガン、P'ガンいたね。

foei:
ロープをとって、ブイに結ぶんです、P'。
ボートの前に飛びこんで、岸にボートを近づけるのを一緒に手伝いました。
泳いで、ロープをもってボートを引っ張って。

(※右から二人目がbrightくん)
bright:
ボートの前と後ろに別れて、こんな感じで3~4人が足をバタバタさせて。
 

 (Twitterより引用)

P'oat:
すごく奮闘したんだな。

bright:
けれど、それも今となっては楽しかったなって。

P'oat:
やだわ~、楽しくねぇ。上(ボート)で待ってるわ。

(一同笑い)


11:15~

P'oat:
車で寝るのも好き?

bright:
俺、安眠できますよ。
どこでも寝れるんです。
実際に行った旅行で…その時は台湾に行きました。
まぁ、海外に行くと夜遅くまで遊んででも自分の時間を有効活用したいと思いますよね笑。

P'oat:
楽しいよな。
 

 (Twitterより引用)

bright:
だから、朝はギリギリ慌てて仕事へ…。
台湾は日射しがとても強いから、タクシーに乗ったりするともうこんな感じで(眩しそうに)……。


窓にサンシェードフィルムとかは一切なくて、顔に日光が直射して全く眠れません。

P'oat:
じゃあどうやって寝るの?

bright:
俺はこんな感じです。

“あ~クソ。なぁP'、こんなに晴れてて眩しくってどうやって寝たらいいんだよなぁ……”

…そしてイビキ…笑笑。


P'oat:
バッドタイミングや!笑
“あぁ、眩しいわぁ…、誰がこんなんで眠れるっていうんだよなぁ、P'……グーグー……”

(一同大爆笑)


右差し二人でプライベートな旅行は?

11:47~

P'oat:
番組以外でもどこか旅行へ行く予定は?
プライベートな旅行はしたことある?

foei:
あります、P。
一緒に旅行をする約束をしてます。

bright:
あります、あります。

P'oat
他でもそういう経験はした?

bright:
ありましたね。
日本へ行きました、P。

(2020/12月 bbrightvc IG)

foei:
けど、その後すぐに仕事が忙しくなって……、旅行は難しくなってます。
けれど、キャンプに行く時間はみつけようとしています。

bright:
(うなずく。)

※この日本旅行は、当時の恋人だけでなく、foeiたちとも同行していたような話題が、以前トーレオのトークでも出ていましたね。
(全部の日程一緒ではないみたいですが。)



右差し音楽の話題

14:50~
P'oat:
brightは音楽のセンスがいいと思う。

bright:
おぉ、ありがとうございます。

P'oat:
作曲家や曲の選び方、そしてそれをさらに深く掘り下げていく力…。

bright:
僕は若い頃からこういうことを考えてました。
伝えたいことがたくさんあるのに伝えきれてないって。
今僕は音楽を作り始めてますが、それは僕の伝えたいことをストーリーにして1曲ずつゆっくりと引っ張りだしていくような感じです。
最高の瞬間です。

 
そして、
『SATURDAY NIGHT』の曲名がbrightくんもうろ覚えな件笑い泣き笑

 (Twitterより引用)

P'oat:
リリースしたばかりの曲があるだろ?
曲名は何?

bright:
シャイ。
曲名は…マードゥメオ…あぁ??


foei:
めっちゃ長いんよな。

bright:
『มาดูแมวน้ำดำปลูกปะการังบ้านเราไหม』
『わたしの家に猫を見にきてダイビングしてサンゴ礁を育てているか見に来ない…』

P'oat:
マードゥメオ……

bright:
あぁ!
『มาดูแมวดำนํ้าทำกับข้าวบ้านเรามั้ย 』だ、言いまちがえた。

(foeiもうまく言えない。)

P'oat:
そしたらこう名前を簡単に言い換えよう。
『เอ้า! ไปชิลบ้านเราไหม 』
『おおい!俺んちでチルっていかない?』

そこでまたまた全員でお約束の

うぇ~い、チ~~ル!✨🍻🎶

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


Camp ปลิ้นの撮影はおそらく2/11。

『SATURDAY NIGHT』(リリースは2/28)の曲が完成したのがバレンタインデー(2/14)とのことだったので、まだこの時はbrightくんも曲名がしっかり頭に入ってなかったのかもデレデレ笑笑



右差しチルなキャンプにぴったりの曲は?

17:40~

foei:
ブラっちのキャンプソングは?

 (Twitterより引用)

bright:
今頭に浮かんだのは、『Ride』です。
♪プリーズドンチュゥゴ~……♪

一同:あ~!

bright:
チルってますよね。
まったりくつろげるはずです。


 
18:45~

 Chang Cold Brew Cool ClubのCMソングをギターで弾き語りするP'oatキラキラ

 (Twitterより引用)


いいねぇ~デレデレキラキラキラキラ
brightくんも一緒に少し口ずさんでるラブラブラブラブ

P'popが曲に合わせて即興でラップを歌い、みんな大ウケニヤニヤ笑笑


まったり座ってのトーク番組。
楽しめましたデレデレラブラブラブラブ



右差しChangのイベントの裏側をfoeiのブログで




字幕つきですので、自動翻訳にすれば日本語でも見ることができますデレデレラブラブ
 
トーレオファンとして嬉しかったのはこちら↓

 (Twitterより引用)


bright:
サワディーカップ!
トーレオのアナザーエピソードへようこそ!



foei bright:
ウェ~イ!!
ウェイ!


最後はめっちゃうまく言えたbrightくんとがっちり!!


こんな風にイキイキしたバラエティー番組のbrightくんがもっと見たいなぁデレデレラブラブラブラブ



右差しオマケ
 
スタンディを見つけたファンのツイートを見つけてfoeiが一言。

 

“海賊王に俺はなる”


麦わら帽子👒がたしかにルフィや…笑い泣き笑笑



長くなってしまったけど、以上です!!


ではではバイバイバイバイバイバイ