こちらは、


SHOOTINGSTAR ASIA TOUR

 in JAPAN

画像整理ブログ


です真顔キラキラキラキラ



ただ記録しておくだけの画像だらけブログです。



右差し17日到着後

横浜みなとみらいのロイヤルパークホテルだったのかな?
なにかの撮影、取材があったみたいですねキラキラキラキラ







(すべてaorrawee IG)
かっこいい~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しみデレデレキラキラキラキラキラキラ

オフショットもう1つ↓
(tae_infinity IG)



右差し18日Day1

ステージ衣装に着替えた4人のビハインド画像。











(すべてaorrawee IG)

(winmetawin IG)

そして1日目のステージを無事成功させた夜。

たくさん画像があがっていた4人の写真↓
(toey_khemjirus IG)
この写真で、winとnaniが選んでのせた写真に、brightくんのいけてない写真があったみたいニヤニヤ

brightくんがツイートで二人に↓

 (Twitterより引用)

“俺に意地悪しないでよ


と、brightくんが自らチクリ笑


 それに対して、

 

nani:

僕を許して。


bright:

やだ。


“やだ”だって…、かわいい……ラブラブラブラブラブラブ

(@hirunkit_)
そしてこんなハンサムなbrightくん画像を…チーンラブラブラブラブnani…キラキラキラキラ

さらにこれにbrightくんにかまってほしい末っ子dewが混じってくる笑

(!??なにこの写真はっっ!)

笑い泣き笑い泣き笑笑笑笑
naniがbrightくんと仲良くしてる写真にいろんな意味で驚愕するdewがかわいい笑


dewは、

“俺に意地悪しないでよ

というbrightくんのツイートにも返信を返してます↓

 (Twitterより引用)

dew:

僕はP'を傷つけたりしてません


brightくん:

君はやっぱ一番のノンラック(愛すべき弟)だな。


dewとbrightくんのこのやりとりも、腰巾着なスネ夫と俺様ジャイアンのコントみたいで面白い笑笑い泣き


そして、それをいつものように我関せずなマイペースwinデレデレ笑笑笑


ほんとこのF4のケミストリーが好きですニヤニヤラブラブ



写真撮影の場所はJR横浜駅西口近く。
 
BWDNのチームは横浜駅西口のリッチモンドホテル 横浜駅前 付近を拠点にしていたみたいです。

同じく18日の土間土間での夕食風景。
(dew_jsu IGS/bbrightvc IGS)



右差し19日Day2


二日間のステージを成功させた夜キラキラキラキラ

 
toeyマネのストーリーが泣けるおねだりキラキラキラキラ

 (Twitterより引用)

日本版『花より男子リターンズ』のOST.、宇多田ヒカルのFlavor Of Loveとともにまとめたストーリーをキラキラキラキラ


くるっとターンするbrightくんがかわいいラブラブ
(toey_khemjirus IGS)
ラブラブラブラブラブラブ



衣装に着替える前のオフショット↓

(tae_infinity IG)


衣装を着替えた後の舞台裏の様子↓



(すべてaorrawee IG)



そして19日Day2の夜には、

おそらく東京へと移動したのかな?

 

 (Twitterより引用)


おいしそうな焼き肉を食べてましたねラブラブラブラブ

 

 (Twitterより引用)

(cr.on pic)

公演後の打ち上げだったのかな?ラブラブラブラブ




右差し20日は渋谷と高級和食店へ


渋谷109付近の吉野家の向かいにある窓越しに撮影笑
(bbrightvc IGS)


ばったり会えたファンとかいるのかなぁ。

(winmetawin IGS)

(bbrightvc IGS)


珍しく自撮りアップのストーリーキラキラキラキラ

(bbrightvc IGS)

あ~めちゃめちゃ好きチーンラブラブラブラブラブラブ



インスタグラムも投稿↓


遅いな、よしこ…。


あ、もしもしよしこ?
場所わかる?

(すべてbbrightvc IG)
……ああ。
俺はいつものゴミ箱の前にいるから。
早く来いよ。



……なんてねニヤニヤ笑



渋谷にあるAMBUSHというお店の近くで撮影してます↓

同じ通りでnaniも撮影してます。↓
(hirunkit_ IGS)


夜は西麻布の隠れ家的なお店、鮨きのしたというお店でディナーをしたみたい。


brightくんのストーリーキラキラ
(bbrightvc IGS)

win、nani、dewのストーリーキラキラ
(cr.on pic)
う~んキラキラ
おいしそうキラキラキラキラキラキラ



winのストーリーには、4人がお寿司を楽しむ姿がキラキラ
 

(Twitterより引用) 


(wwinmetawi IGS)


winのお友達が連れてきてくれたのかな?デレデレ
 

 (Twitterより引用)


日本を満喫してくれてるんだなぁデレデレキラキラキラキラ

 

SHOOTINGSTAR in JAPANの撮りおろし写真!

 (Twitterより引用)

 
ワイドスクランブルでちらっと紹介されてました↓

 (Twitterより引用)




明日にはbrightくんはシンガポール。
(gmmtv IG)
 
イヴ・サンローランのお仕事が待ってます。

 (Twitterより引用)




右差し21日はbrightくんだけ日本に残って?

brightくんは日本からシンガポールへ直行かな?
(bbrightvc IGS)


(bbrightvc IGS)

他の3人は飛行機にのって帰っちゃうみたい…✈️
(cr.on pic)



【追記】
brightくんも飛び立ってました…。
(bbrightvc IGS)


さびしいな…。
日本は楽しめたかな?
気をつけて帰ってね…キラキラキラキラキラキラ


あっという間だったなぁ…。



【追記2】

brightくんからwinへのバースデープレゼントはメンズリングでした~キラキラキラキラ
(winmetawin IGS)
win、キラキラ光るアクセサリー欲しがってたもんねデレデレキラキラ
日本で買ってプレゼントしてたんならなんか嬉しいけどなぁ。
【追記ここまで】




タイのセブンイレブンで販売されてるAll cafeの限定マグの広告でしょうか。
(bbrightvc IG)
ほんとにハンサム……ラブラブラブラブラブラブ


19日に公開されたCampปลิ้นの動画については明日また記録します↓キラキラキラキラ
 


 foeiのYouTubeブログにも登場してますキラキラ

 (Twitterより引用)

こちらも明日まとめてブログにしちゃいます。



ではではバイバイバイバイバイバイ