ちょっとぉ……チーンもやもや


思ってた以上に


めっ……ちゃ雨なんですが…滝汗


傘傘傘傘



……服装が悩ましいなぁ泣

astrostuffsのフーディーは着ていくけど、上着は春物でいいのかなぁ。寒そうだよぉ?

傘も必要だし…。
折り畳み傘でいいよね?

バックはastrostuffsのトートだと中のものが濡れゃうかな…?

せっかく今日はbrightくんと写真がとれるというのに、
髪もうねるなぁ…チーン


でも…。


でも…。


今brightくんも、
同じ雨の横浜にいる…キラキラキラキラキラキラキラキラ

(bbrightvc IG)
そう思ったらなんだかこの雨も特別に感じる…ラブラブラブラブラブラブ


あぁ……。


今日の午後6時、
brightくんに会えるんだ……ラブラブラブラブラブラブラブラブ
(bbrightvc IG)
袖に隠れる指のかわいさよ…デレデレラブラブラブラブ


naniにも…ラブラブラブラブラブラブ
(bbrightvc IG)

winとdewにも……ラブラブラブラブラブラブ
(dew_jsu IGS)

みんなホテルで取材か撮影があったのかな?


SHOOTINGSTARお馴染みの、全員ブラックスーツでビシッと着こなしてる姿をチラ見せしてくれましたデレデレラブラブ


雨の憂鬱さなんてあっという間に吹き飛んじゃうねっっニヤニヤラブラブ(単純)





そしてさらに……。






ちょっ……ポーンラブラブラブラブ
 (winmetawin IG)
ど、どういう構図……???滝汗ラブラブ



 ちょーっっ!!!チーンラブラブラブラブ

 (Twitterより引用)

な、なにしてんのbrightくんっ!!!!


(eedzilar IG reel)

よしこのアイドルメタウィンになにしてんのっっ!滝汗(←そっちニヤニヤ)



“急ぐなってガハハハハ”じゃないよっっ

(eedzilar IG reel)

winもなんでそんな顔してんの?笑い泣き笑笑



winの投稿を見たときはどういう風に撮ってるんだろ?って思ったけど、


brightくんがポケットに両手をつっこんだ状態で、

窓辺に腰かけるwinにまたぐ形でポージングしてたのね…真顔キラキラ



窓辺に立つだけでめっちゃ絵になるなぁキラキラキラキラ

(yolikoko_ IGS)

撮影した写真はまたいつかどこかですべて見せていただきたいお願いキラキラキラキラ


昨日は横浜にある居酒屋チェーンでかに味噌を召し上がったのかな?デレデレ笑笑

(bbrightvc IGS)

さ、それでは今から家族の晩ご飯の支度などしてから出かける準備をいたしまーす!キラキラキラキラ


brightくん!
会いにいくからねっっラブラブラブラブラブラブ



ではではまた帰ってきたら感想書きますバイバイバイバイバイバイ