……もうF4一行はとっくに日本に到着している頃でしょうね…ニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブ



今ごろは何をしてるのかなぁ?

せっかくだし、桜とか少しでも見れてるといいなぁ…🌸



早速昨晩のスワンナプーム空港の様子を、現地のファンからのシェアをお借りして記録しておきたいと思いますお願いキラキラ


右差しbrightくんスワンナプーム空港に到着~ラブラブ

 (Twitterより引用)

最近のお見送りは早朝出発が多くて、おねむでゆるゆる~なbrightくんばかり見てたけど、


今日は颯爽と歩く姿がかっこいいキラキラキラキラ


(cr.on pic)
 

 (Twitterより引用)








(すべてcr.on pic)

brightくんの服装は、久しぶりのTBマークのワンポイントがついたスウェットキラキラ

昨年10月のツアー初日、ジャカルタ公演に向かうときと同じスウェットスタイルデレデレラブラブラブラブ
 (2022/10/15 cr.on pic)
※ジャカルタへ向かうお見送り記事はこちら↓


あれからもう5カ月がたつのね…ポーン

小物類もBURBERRYをちりばめてキラキラ
(画像お借りしてます)
(cr.on pic)



右差し空港にかけつけた大量のファン

それにしても、


今日のスワンナプーム空港のファンの数はすごかったですね!!!ポーンポーンポーン

 

(Twitterより引用)

こうして見るとほんとにすごい人っ!!滝汗


 

大勢のファンの前を軽やかに手をふりながら歩くbrightくん……デレデレキラキラキラキラキラキラ

 

(Twitterより引用)

あぁ、やっぱりあなたはスーパースターなんですね…ラブラブラブラブ



今日は時間帯的にもお見送りがしやすかったのかな。


一般の空港利用者はたいそうビックリしたでしょうね滝汗アセアセアセアセ



一般の利用者も通る場所だと思うので、


他の方の通行の妨げにならないように、荷物にぶつからないようにしてる姿が見受けられます。


こちらはtoeyマネが荷物を運ぶ利用者からbrightくんをかばってる様子。↓

 

(Twitterより引用)


一方こちらでも、

荷物を運ぶ利用者が通ることをwinに知らせて、

袖を引っ張ってあげるbrightくんの姿もキラキラ

 

(Twitterより引用)



右差しSSATブログ用動画撮影📹と笑顔で仲良く


今回も日本までの道のりから動画を撮影してくれているみたいですねデレデレラブラブ

 

 

(Twitterより引用)

これはnaniが撮影してる時みたいデレデレ笑


(gmmtv IG reel)
 
こんな感じで撮影してたのね~ラブラブ

  

(Twitterより引用)

ちなみにnaniの着てるピンクのシャツは、naniのプライベートブランドのTシャツらしいですデレデレ




winが撮影してるときもキラキラ

(cr.on pic)

かわいいラブラブ


 これきっとwinがbrightくんの笑顔も撮ってくれたのかな?デレデレラブラブ

 

 (Twitterより引用)


(cr.on pic)

 

 

dewともなごやかに笑
(Twitterより引用)
dewの着てるスタジャンもdewのプライベートブランドですよねキラキラ

みんなもっとたくさん仲良しを見せてくれていいんやでニヤニヤ笑



brightくんの笑った顔、大好きですラブラブラブラブ

(cr.on pic)

見てるこっちまで、頬がゆるんじゃいますデレデレラブラブ
(cr.on pic)


 


右差しファンとのふれあい


『Midnight Museum』の話題。

 

ファン:

P'bright、蛾を食べたの??


brightくん:

怖くなかった?


ファン:

うん、怖くない。


brightくん:

笑顔↓デレデレ

(Twitterより引用)


 

ちっっか……っ!!!チーンラブラブラブラブ

 

こんな間近でbrightくんの喉仏が拝めるなんて羨ましすぎるんだけど真顔ラブラブラブラブ←←


しかも笑顔~~っっ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

(Twitterより引用)
お見送り文化、羨ましいな…🤤


右差しシェアしてくださったその他ステキ画像達

現地のファンがシェアしてくださった空港でのかっこいいbrightくん画像を記録させていただきますお願いキラキラ













(cr.on pic)
たくさん貼ってしまったデレデレラブラブラブラブ
ありがとうございますお願いキラキラ

他にも、ステキな画像などシェアしてくださってます。


検索用ハッシュタグです。

🎌WELCOME to JAPAN!🎌

I'm looking forward to see you guysラブラブラブラブラブラブラブラブ



ではではバイバイバイバイバイバイバイバイ