いよいよ、もうすぐbrightくんやF4に会える……デレデレラブラブラブラブラブラブ
   

 (Twitterより引用 )



もうこの↑画像見てるだけでワクワクたまりませんニヤニヤ笑笑笑


そして
F4一行は、早くも今晩スワンナプーム空港を飛び立って日本へと来てくれるらしいキラキラキラキラキラキラ

 

17日の朝には日本の国土にbrightくんが立ってるということだ~デレデレラブラブラブラブラブラブ


うひょ~ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ


明日の朝はいつもより日本の空気が美味しく感じられるはずだわ~デレデレラブラブラブラブラブラブ




…そんな風にウキウキしていた昨晩。



実はもう1つすごいニュースが飛び込んできていたのですよ!!真顔キラキラキラキラキラキラ



 ぶ、ぶぶぶBright-Win!!!
SIDE BY S雷DE TOUR 2023!!!!ポーンキラキラ

 (Twitterより引用)


きたよ……チーンキラキラキラキラ

(gmmtv IG)

昨年クリスマスに開催された、伝説(←)のコンサート……。
(2022/12/24SIDEBYSIDE コンサートにて cr.on pic)


brightくんも、

“みんなに会えるのが楽しみチョキ

 (Twitterより引用)


だって!!!デレデレラブラブラブラブ


 しかも…。


 (Twitterより引用)


(Twitterより引用)
日本🇯🇵がツアー初日なの??!!キラキラキラキラ


そして、
またまたまたぴあアリーナMM!
YO・KO・HA・MA!!!

()
神奈川県民のよしこ大歓喜笑い泣きキラキラ

しかも、
またまたまた2Daysですってポーン


これは行くしかないっっ真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ

(bbrightvc IG)

もちろん絶対行くっっ!!!真顔キラキラキラキラキラキラ

(2022/12/24SIDEBYSIDE コンサートにて cr.on pic)

2Daysやしチケットもきっととれるはずっっ!!

(2022/12/24SIDEBYSIDE コンサートにて cr.on pic)

しかも、
SHOOTINGSTAR in JAPANに参戦する人には最速チケット先行ゲットする限定チャンスがあるみたいなこと書いてあるしっっニヤニヤキラキラキラキラ



おほほほほーニヒヒ笑笑笑笑笑






……でも。



ちょっと正直よしこの“推し活おこづかい”にも限りがありますので……滝汗アセアセアセアセ


あさってのSHOOTINGSTAR ASIA TOURに2Days参戦+特典会、

しかも、

5月に友達の推し活にホイホイつきあって、別のコンサートに行く約束もしちゃってたりして、

正直あまり余裕がないかも…泣


おそらく行けたとしても、よしこのSIDE BY SIDEの参戦は1日だけになると思われます。


特典会は倍率がきっとすごいだろうし、SIDE BY SIDEでは特典会は申し込まないかもしれません。


今回当たっただけでも十分幸せだと思ってよしこは満足してますのでデレデレラブラブラブラブ


懐具合ショボめのヲタクなので、無理せずbrightくんを応援していきます笑い泣き←←


行ける方、そしてBright-Winのツアーを待ち望んでいた方はぜひたくさん足を運んで、特典会も参加して楽しんでほしいです!!キラキラキラキラ


内容はどんな感じなのかな。


brightくんは
6月から映画『The Interest』撮影に入ると話していたし、

winもきっとドラマの撮影があるだろうし、すごく忙しいと思う。

あまり練習する時間はとれないかもしれないけど

個人的には歌を1曲でも多く歌ってくれるとうれしいなラブラブラブラブ


ではでは、よしこは今から頑張って電飾作りを励みます真顔キラキラ
(不器用なのでうちわに貼りつけるだけの低クオリティなものになると思われますニヤニヤ笑)



ではではバイバイバイバイバイバイ