まだまだ『Midnight Museum』に浸るよしこですニヤニヤラブラブラブラブ


(yushian88 IG)

すぐ寝ちゃう人…ラブラブラブラブラブラブ


もう、大好きです…ラブラブラブラブラブラブラブラブ


あ~もう一回後で見よう……ラブラブラブラブ



さて、今日はこちら記録しておきます↓

  • T-POP OF THE YEARにbbrighくん
  • brightくんのアイコンが変わりました
  • brightくん3月後半の予定



まずは、

T-POP Of The Yearにbrightくん


T-POP Of The Yearは、タイの音楽シーンを盛り上げるために創設されたタイ最大の音楽アワードの1つのようです。



様々なジャンルごとに配信チャートなどの再生回数、人気投票、審査員などにより選ばれたアーティストが選ばれ、トロフィーをもらっていたようですが、


よしこはとにかくbrightくんを待って、待って、待って……。



結局動画を見たのは朝でした笑い泣き笑←←

 

(bbrightvc IGS)
brightくんは何か賞を受賞したとかではないようです。
ゲスト出演した、ということなのでしょうか。

brightくんの曲部分の動画はこちら↓



 

こちらの記事に受賞者一覧がのっています。

 (Twitterより引用)



 ステージに出る直前のbrightくんかな?

 (Twitterより引用)

すごく緊張してるのが伝わってくる…おねだりキラキラ


……と思ったら、


がわいいっっチーンラブラブラブラブラブラブ


そしていざステージへっ!!キラキラキラキラ

かっこいい後ろ姿だ…キラキラキラキラ


 

がんばれ~炎炎炎



ステージに立つbrightくんキラキラ


こちらBright International Fanclubさんの英語訳をお借りしますお願いキラキラ

 (Twitterより引用)

MC:

TOTYのイベントに参加してどんなお気持ちですか?


brightくん:

とても緊張してます。


MC:

なぜですか?


brightくん:

サウンドチェックしに来れなかったから。

(恒例のわかりにくいbrightくんジョーク来たー笑い泣き笑)


MC:

ちょ、そんな本当のことだれも言わないのに。


brightくん:

あ、ごめんなさい、P。

午前中からサウンドチェックしに来てました。


MC:

すごい!

それじゃあ待ち時間も長いし緊張しちゃうよね。


brightくん:

はい、緊張しますね。


MC:

今日の雰囲気はとてもワクワク楽しいよね。

我々のたT-POPが今こうして人気があることをどう思われますか?


brightくん:

嬉しいです。僕はとても嬉しく思ってます。


音楽業界は、単にアートをサポートするだけでなく、他の分野においても後押しできる可能性をはらんでいると思います。


いい方向へと進んでいる、そんな時代だと感じています。


MC:

まさにその通りですね。

ではここで、

受賞された皆様、ならびにファンの皆様への激励やメッセージを一言お願いします。


brightくん:

そうですね。

Bright Vachirawitをよろしくお願いいたしま~す。(ワイお願い)



(歓声)


MC:

お願いするのが上手ね。いいよいいよ。


brightくん:

笑。


そして、今日受賞された皆様おめでとうございます。

皆様全員がタイのソフトパワーを推進する重要役割を担っておられます。



これからも、僕らの作品を披露するこういったステージがあるといいなぁと願ってます。


そして今後僕も曲を継続的にリリースしていくつもりですので、どうぞbrightの応援もよろしくお願いいたします。


MC:

ノンbright、ありがとうございました!


【訳ここまで】




いつものメンバーによる心強い生演奏をバックに、少し緊張気味で歌い始めるbrightくん。


歌い慣れた『カングー』キラキラキラキラから、






(すべてcr.on pic)



新曲『SATURDAY NIGHT』……キラキラキラキラ

(cr.on pic)

(cr.owner)

アンニーメイミー!
(cr.on pic)

(cr.owner)


緊張しつつも、いつものメンバーに支えられて無事歌い終えたbrightくん…キラキラキラキラ



お疲れ様です!!キラキラキラキラ

(patiphanzzz IG)



(patiphanzzz IG)


(patiphanzzz IG)


このステージには、brightくんの中にいろんな思いがあったのかな?

強い眼差しで舞台袖からステージを見つめる自身の顔を投稿するbrightくん。



そして、応援して見守ってくれたみんなの画像とともに。


メイクさんたちいつものチームスタッフキラキラ

偉大なるbigbro、P'golfキラキラ

親友、kornさんキラキラ


P'boyと。

なぜかとてもドラマチックに見える…笑



“いつもいい人たちに囲まれて”
(すべてbbrightvc IG)


その他画像貼っておきます。

F.HERO(P'golf)と。



まわりもみんな仲良しなのねデレデレ笑



P'ampとキラキラキラキラ

(clubafterclassmusic IG)

応援にかけつけた親友kornさんの恋人さんと。

(mmewchlr IGS)


こちらは関係者さんかな。

(cr.on pic)

イケメンです…キラキラキラキラ



TOTYの裏側で、こんなかわいい映像を撮ってシェアしてくれましたキラキラキラキラ

(toeyマネのはチカチカしちゃうからP'ampバージョンを笑い泣き笑)

 (Twitterより引用)


動物の名前を言うたびに、チョープ!(好き!)って叫ぶのかな?


気持ち良さそうに歌って…ラブラブラブラブラブラブ

最後アルパカ~のあと、おっきな声で

アンニーメイミー!!

って言われて、

頭抱えて下向くのかわいすぎるよ~ラブラブ

(amp_qubund IGS)
好きすぎる…ラブラブラブラブ



 これは帰り道かな?

 


(cr.on pic)

緊張しても、きっとすごく楽しかったんだよねデレデレキラキラ


伝わってきたよ~ラブラブ

お疲れ様でした!キラキラキラキラ





brightくんのアイコンが変わりました


昨日から、brightくんのSNSのアイコンが変わりました。



 新しいプロフィール画像に変えたよ~とbrightくんからお知らせキラキラ

 (Twitterより引用)



こちらから↓


こちらへ↓



(bbrightvc IG/Twitter)


2回連続でミュージシャンぽくコンサート映像のモノクロアカウントだったけど、

今回は久しぶりに俳優仕事の画像で、しかもカラーになったキラキラキラキラ

brightくんの新しいタトゥーも見えてウインクキラキラ




こちらの『Midnight Museum』撮影時の眠ってるbrightくんの画像を使ったみたい↓デレデレラブラブ



よしこもこの写真とても好きラブラブラブラブ

どこでも寝ちゃうbrightくん、
忙しくてゆっくりベッドで寝る暇がないbrightくん。


そんなbrightくんの仕事のスタイルが垣間見れる1コマ。

 
brightくん
“二日間寝たい”

toeyマネ
“今月は実現しないよ😂”

二日間まるまる眠れるような休みは今月はないよってことかな?
忙しいんだね!滝汗スースー!!

さらにこちらも↓

 (Twitterより引用)

 (Twitterより引用)

 brightくんのツイートに反応するtoeyマネとP'boyとのやりとりが面白い。

brightくん
“ずーっと眠る”

toeyマネ:
ちょっぴりでも、とにかく居眠り。

P'boy:
“ちょっぴり”ってどうして?

toeyマネ:
こっちでちょっぴり、あっちでちょっぴり、むこうでちょっぴり、またあっちでも、そのまたむこうでもちょっぴりちょっぴり…笑。

そこかしこですぐうたた寝しちゃうかわいいbrightくんの様子をからかうtoeyマネ笑



3月後半のbrightくんの予定


3月半ばなので、後半のbrightくんの予定を記録しておきます真顔キラキラ


    

3/18(土) SSAT in 横浜

3/19(日) SSAT in 横浜

     Campปลิ้น動画公開(?)


3/22(水) イヴ・サンローランイベント(SG🇸🇬)


3/25(土) Bonchonイベント



来日しても、イベントがすぐに控えてるのであまりゆっくりはできないのかな?



 2023年3月22日は、

シンガポール🇸🇬のイヴ・サンローランのイベントに出席するのだそう。↓


どんどん海外のお仕事が舞い込んでくるキラキラキラキラ

3/25はBonchonイベントです。↓

 (Twitterより引用)


30名のラッキーファンのためのイベント、
“🍗BRIGHT LOVES BONCHON 
AT FIRST BITE🍗”

(Twitterより引用)
期間中に指定されたセットを食べた人の中からラッキーな30名が選ばれるのかな?


 こちらは…??

 

なにかの新しいCM撮影とか?


カメラマンさんと📸

 撮影場所はこちらのOne Shot Studio


カミングスーン…だって!ニヤニヤ笑

楽しみにしてます!!キラキラキラキラ

 
そして、こちらはSimplusの通話が当たった方で、当日電話ができなかった方なのかな?

 (Twitterより引用)


(Twitterより引用)

こちらによると、
『The Interest』の撮影は6月頃から始まる予らしいですキラキラキラキラキラキラ


お~!!!ラブラブラブラブラブラブ6月から動き出すんだ!!
公開はまだ先だろうけど、ちゃんと企画が進んでいることに一安心ですデレデレ

ナイスな質問ありがとうございましたお願いキラキラ


ではでは今日はこのへんで!!バイバイバイバイバイバイ