SHOOTINGSTAR ASIA TOUR。
 

 

本日11日、🇯🇵PM9:00にシンガポールで開催されるツアーのため現地へと向かう4人。


(gmmtv IG)
ファンは朝早くからスワンナプーム空港でのお見送り。


こうして4人で旅立つのも、もうあと3回なんだね……おねだりキラキラキラキラ



今回も、現地からシェアしてくださる画像やツイートをもとに、さっくりさっくり記録しておきますお願いキラキラキラキラ




brightくん空港に到着キラキラキラキラ
 

 (Twitterより引用)

車を降りたら、
まずは服の乱れチェーック!!ニヤニヤラブラブラブラブ

(Twitterより引用)
マネージャーにされるがままなのが、ほんとに子どもみたいでかわいい…デレデレラブラブラブラブ


そして空港内のファンが待つロビーへ。

 (Twitterより引用)

全身スタイル↓
(cr.on pic)
パンツが白なのが春っぽくてとても素敵キラキラキラキラ

 
ファンにご挨拶お願いキラキラキラキラ
(cr.owner)

 (Twitterより引用)


ファンの元へ……。

(cr.on pic)
あ~…今日も朝からスッローですチーンラブラブラブラブ

(cr.mn pic)

めっちゃ近いっ!ラブラブラブラブラブラブ
(cr.owner)

今回も、ファンといくつか会話してるみたいですデレデレラブラブ

 ファンに何度も眠い?とか寝れた?とか聞かれてる笑

 (Twitterより引用)

 

 (Twitterより引用)

そのたびにbrightくんは、

2時間くらい寝たよ、とか毎回眠いよ~とか答えてる。

ファンも私も寝てないよ~って言うと、頑張って!って励ましてたりしてほほえましいキラキラキラキラ



さらに、今回はdewとのほほえましいやりとりがデレデレキラキラキラキラ

 

 (Twitterより引用)

 

dewが持参したdewのプライベートブランドの新商品をbrightくんが宣伝する一幕笑



こちらがdewのプライベートブランド、JSU.SHOPらしい↓


クリップにこんな感じかな?
とよしこ妄想のセリフで補ってみましたニヤニヤ笑

新作バックをbrightくんに持ってもらうキラキラ

すでにdewはしゃいでるね笑

これでオッケーかと思いきや……。

dew
あ、P'…。よかったらこれも…(ガサゴソ…)

bright:
ん??

dew:
新作のハットっす笑

bright:

!!!

ちょっ…笑、お前~笑。



宣伝上手なdew笑



bright
よっしゃかぶっちゃる!

(cr.owner)
dew
@$☆※……!!!


ファンの叫び声と、dewの乙女な喜び方!ニヤニヤ


(cr.owner)

なんじゃこのdewの目つき~っっ!笑い泣き笑い泣き笑




そしてめっちゃ似合ってるし…ラブラブラブラブラブラブ


遠巻きに見てるwinにグッってしたのかな?


bright:
ほら、dewのハットだって~
(すべてcr.on pic)
最後はnaniにもかぶせちゃうウインクキラキラ

4人のこんなほほえましいやりとりを、ずっと見ていたい…おねだり


 写真タイムです。

brightくんがマスクを外す。

 (Twitterより引用)

なんでこんなに色っぽく感じるのか…デレデレ

(Twitterより引用)
……と思ったら、

マスクを存在しない胸ポケットしまおうとしちゃうかわいらしさニヤニヤ笑

(あ、胸ポケットなかった……)


そして次の瞬間、

髪をかきあげてまたまたセクシーでかっこいいbrightくんを見せつけてくるのよ…チーンラブラブラブラブ


ひゃ~……チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ

(cr.on pic)

 toeyマネのストーリー↓

 (Twitterより引用)

集合写真をうつす様子をあげてくれてます。

(toey_khemjirus IGS)

winとの瞬間もいくつか。
(cr.on pic)
(cr.on pic)
(cr.on pic)
winとのやりとりはもう空気のように自然体。

動画だとうっかり見逃しちゃうことが多いけど、熱心なファンがこうして逃さずその瞬間を残してくれてますキラキラキラキラ


来てくれたファンにワイお願いをして……。
(cr.on pic)


 
搭乗手続きが終わって去っていくとこかな?

 

brightくんは最近このBURBERRYのバックをよく使ってるねデレデレラブラブ

(Twitterより引用)

バイバイバイバイバイバイバイバイ


Have a safe trip!✈️✈️✈️


……そして、


今回はシンガポールでは空港でのファンのお迎えはないとのことで。



偶然居合わせたファンなのか、無事に空港につく4人の姿。
(cr.on pic)


dewのストーリーでは、もう会場かホテルへ移動してる感じですねキラキラキラキラ
(dew_jsu IGS)

そしてリハーサル開始!!キラキラキラキラ








みんなスースー!!キラキラキラキラ


ではではバイバイバイバイバイバイ