これからちょっとよしこ都合で日々忙しくなるので、
しばらくさくっとブログでいきます滝汗アセアセ


昨日はSamsungイベントがありましたキラキラキラキラ

50名限定のクローズドイベント。

 場所はサイアムパラゴンの中にあるパラゴンシネプレックスにて。


クローズドイベントなので参加者のお裾分け画像やツイートをもとに記録させていただきますお願い

まずは画像を。


大きめサイズをゆるく着るスタイルが大好きラブラブ


ざっくりとはおる爽やかなアイスブルーのシャツが、brightくんの体にゆるくまとってほんっっとに素敵でした…デレデレラブラブラブラブラブラブ


今日もまた最高にカッコいい…チーンラブラブラブラブ










……ラブラブラブラブラブラブ



(すべてcr.on pic)

終始にこやかでかっこよかった~デレデレラブラブラブラブ


 
右差し移動中のbrightくん

 着替える前の姿かな。

 (Twitterより引用)


こっちは衣装で。

帰りかな?

 (Twitterより引用)



右差し歌は2曲

『Good Time』アコースティックライブ

スレッドに分けてフルで投稿してくださってますお願いキラキラキラキラ

 (Twitter)




 (すべてcr.on pic)

『SATURDAY NIGHT』も披露!!

歌に入る前に……。

参加してくれたファンへの挨拶。

(英訳です。よしこは途中省略しましたが、スレッドでシェアしてくださってます。↓)

 

brightくん:


ありがとうございます。

いつも応援してくださって、このイベントに参加してくださってありがとうございます。

今日もまた僕にとって幸せな1日でした。

カジュアルでくつろげるような、こういう雰囲気が好きです。


~略~


みなさんにプレゼントがあります。

今日はみなさんにタイで一番最初に『มาดูแมวดำน้ำทำกับข้าวบ้านเรามั้ย』をお聴かせしましょう


喜びの歓声がわきおこる。

そりゃそうですよね!!キラキラキラキラキラキラ




こちらもフルでお願いキラキラキラキラキラキラ

 (Twitterより引用)

ゆったり、
うっとり、
brightくんの声に耳を傾ける……デレデレラブラブラブラブ

あ~めっちゃ癒される……ラブラブ

(toey_khemjirus IGS)
ラブラブラブラブラブラブ


อันนี้ไม่มี(アンニーメイミー)!

かけ声やりた~いラブラブ


右差しトーク

こちらBright International Fanclubさんが英訳してくださってますお願いキラキラ

 

bright:

現時点では、今年はまだドラマがありません。

いつも仕事でいっぱいになるとき、僕はドラマを抱えてましたね。

撮影は朝から晩まで続きます。


(cr.on pic)

Leo:

月曜日から日曜日まで、時間をあけておくように要求されるよね。


brightくん:

はい。

ドラマがないときは、

毎日仕事をしていたとしても、1日に3時間~6時間。

だから僕は以前よりたくさん自分や家族のために使う時間があります。


Leo:

それが君の計画ってことだよね。


brightくん:

はい。


Leo:

以前、もっと時間が欲しいって話しを聞いたように……、


brightくん:

はい。

もっと自由な時間が欲しいです。


Leo:

もし一日中自由な日が1日あるとしたら、何をしたい?趣味とか?


brightくん:

もし自由なら……、


Leo:

1日、君のスケジュールを教えて。

何時に起きて、何時にシャワーを浴びて、何時に歯磨きをするの?


brightくん:



Leo:

何時にごはんをたべるの?

どこに行くの?

何しに?どうやって??


(P'Leo、ファンが知りたいツボを詳しく聞き出そうとしてくれてる~笑い泣きキラキラキラキラ)


ここからはこちら↓

 

brightくん:

もし1日暇だったら、いつもはワークアウトから始めます。


(bossfammozy IGS)

Leo:

シャワーを浴びる前に?

ก่อน อาบน้ำ(ゴーン アプナーム)


brightくん:

シャワーは浴びずに、歯を磨き、顔を洗い、運動します。

先にシャワーを浴びたら、もう一度やり直さなきゃならないからそれは時間の無駄です。

それから食事します。


Leo:

たしかに!笑


brightくん:

ただ、もうすぐ休みがあります。

帰省して、家族を連れてみんなで食事に行こうと思います。



 こんなトークも。

 

Leo:

家に招待されました。

この3つの中で君にとって最もいいと思うのはどれ?


brightくん:

うーん……おそらく料理かな。


~略~


brightくん:

素敵なことだと思います。

もし僕のために心をこめて誰かが料理を作ってくれるなんて。大変なことです。


Leo:

美味しくなかったら?


brightくん:

大丈夫です。

好きなものならなんでもいいと思います。


Leo:

塩辛くても大丈夫。


brightくん:

笑、ごはんと食べる。


自身の恋愛感を語る機会が多いbrightくん。



いつかの将来……、


(cr.on pic)

こんな愛情深い人の心を射止めるのは、いったいどんな人なのか……チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ




右差しおばあちゃまのファンとやりとり


 (Twitterより引用)

brightくん:

Chalermsriおばあさん?

(cr.on pic)

おばあさん:

(手をあげたのかな?)


brightくん:

あぁ、おばあさん、こんにちは。

(Twitterより引用)


(メッセージを読む)

『bright、おばあちゃんの毎日を明るく照らしてくれてありがとう。』

どういたしまして、ありがとうございます。


(Twitterより引用)


おばあさんに対する丁寧な物腰、柔らかい言葉遣い……、brightくんの人柄がにじみますデレデレキラキラ


大好きな自分のおばあちゃまを思いだしたりしたのかな?


こちらによると……↓

 (Twitterより引用)

brightくんは、てっきりおばあちゃんが娘に頼まれてこの場に参加してると思っていたのかな?


けど、おばあちゃんが正しくbrightくんの新曲のタイトルを言えたことから、↓

(Twitterより引用)

おばあちゃんは本当にbrightくんのファンだとわかったようでしたデレデレキラキラキラキラ


なんともほほえましいやりとりデレデレ


 こちらそのおばあちゃんのツイートだそう↓

 (Twitterより引用)

Samsungにイベントのお礼、brightくんには日頃の感謝、そしてSamsungには長くbrightくんをプレゼンターでいさせてくださいとしめくくられていますキラキラキラキラ



右差しその他
 
げんこつでファンと挨拶。
めちゃうらやましい~ラブラブラブラブ

 


 ふとした表情がイケメンすぎてときめきが、とまりません…チーンラブラブ

 

は~……ラブラブラブラブ



どイケメン……チーンラブラブラブラブ


水を飲むときの自分の横顔が、どれくらいかっこいいかわかってるのかなぁ?
喉仏が勢いよく動いてセクシーだし、やっぱりオーバーシャツから少しのぞく指が愛しい……ラブラブ


靴紐結び直し…ニヤニヤ

こういう何気ない瞬間も、brightくんの全てが見たくなるのがファンというもの…真顔キラキラ
(cr.on pic)


右差し写真撮影
  

 

この角度からの撮影でなんでこんな美しいの……チーン


鼻の穴が見えるようなアングルで、むしろ美しさが際立ってるなんて…チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ←←


 Galaxyでセルフィーも撮影。

 (Twitterより引用)


自撮りするbrightくんの画面も気になっちゃうニヤニヤラブラブ
(Twitterより引用)

ヌンソーンサーン、イエーイ!📸



その他たくさんのおすそわけ情報は、

右差し#GalaxyA235GxBright

右差し#Silverbrightday


で検索すると出てきますキラキラキラキラ


ではではバイバイバイバイバイバイ