ここ最近拾いきれてなかったものを記録しておきます!↓

  • 『SATURDAY NIGHT』ビハインド
  • brightくんのストーリー
  • 音楽フェスとソロコンへの期待




まずは、

『SATURDAY NIGHT』ビハインド





(bbrightvc IG)

少し前にMVの監督がインスタグラムに投稿した『SATURDAY NIGHT』のビハインドを記録しておきます。↓



右差し撮影裏話

この二人がワイン🍷をかたむけるレストラン。
(atosduo IG)
実はこのレストランは実在するお店ではなく、
撮影スタジオの空き部屋に組み立てたセットだったんですね~ポーンキラキラキラキラ


本物のレストランだとばかり思ってた~……!

(atosduo IG)

そして、
MVラストのbrightくんの(役柄での)自宅前のシーンは、
(sawaka.studio IGS)
撮影中に急遽変更で挿入となったシーンらしいです。


そのために、スタッフは慌てて撮影用の家を探す事になったみたい。


そしてそれはスタッフの一人P'ナックの家(@sawaka.studio)に決定。
(gangt.tass IG reel)
あのラストシーンは、当初からの予定ではなかったんだ~ポーンキラキラキラキラキラキラ



右差し撮影の様子

実際の二人の撮影の様子を見ていきますキラキラキラキラ

シーロムプラザのエスカレーターでの撮影ビハインド。

(thanagoontae IG)

※これはシーロムプラザかわからないけど新しくbrightくんが投稿したエレベーターの画像です↓

(bbrightvc IG)

【追記】
このエレベーターもシーロムプラザでしたキラキラ

シーロムプラザのレトロな雰囲気は魅力的~キラキラ

シーロムプラザはbrightsがタイ旅行するさいの、有力な聖地巡礼候補ですね~ニヤニヤ笑
【追記ここまで】


ハンディカムで相手の動画を撮っている演出。

brightくん:
手がふるえるなぁ。

監督:
P'buaはエスカレーターの左側にもたれかかってください。
P'brightはエスカレーターを降りたらカメラを手にとってP'buaを撮影してください。

brightくん:
最初にカメラを持ってくのは僕ですか?
監督:
はい、そうです。はい。

監督:
P'bua、近くで顔を写さないでって言って。

P'bua:
近すぎだよぉ~!
(gangt.tass IG reel)
(P'bua…、か、かわいい~っっチーンラブラブラブラブラブラブ)

監督:
うーん、良い!いいね!
オーケー、カットです!

brightくん:
全然撮ってなかった。

(gangt.tass IG reel)
(このbrightくんが撮影中に撮ったハンディカムの映像は、実際のMVでも使われてるんですよねニヤニヤラブラブ
う~ん、リアル!!キラキラキラキラ)
(『SATURDAY NIGHT』Official YouTube動画より)
↑この映像をbrightくんが撮ってたんだ~ラブラブ
「近すぎだよぉ~!」
ってP'buaに言われながらニヤニヤラブラブラブラブ


このビハインド最高に萌えたラブラブ
brightくんの無表情と、甘えて分厚い胸にこてんとするP'buaのキュートな感じがたまらないラブラブ

きゃデレデレラブラブラブラブラブラブ



次にジュライロータリーミレニアムブリッジでの撮影ビハインド。







監督:
(brightくんに)P'buaの顔を見て。

P'buaはP'brightの目をみつめて。

(thanagoontae IG)
いいね!
カットです。


監督:
P'brightはこんな感じでP'buaのほうに体をひねって。
(gangt.tass IG reel)

(thanagoontae IG)
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

監督:
自転車からおりて、交代してP'buaに漕がせて。

(gangt.tass IG reel)
P'bua
どこいくの~?
(atosduo IG)

監督:
終了します、撤収~!

brightくん:
撤収したくない!

(atosduo IG)

(brightくん、撤収したくないなんて撮影中は楽しく幸せだったのかな?)


監督さん、スタッフさん、ビハインド画像、映像をたくさんありがとうございましたお願いキラキラ



帰国したbrightくん


今日はSamsungのイベントがあります。



toeyマネの告知です↓

クローズドイベントなので、中に入れた現地ファンのお裾分けがあればいいなぁとほんのり期待しておきますお願いキラキラキラキラ

明日にでもゆっくりsnsを追いかけますデレデレ



そして、brightくんのベトナムからの帰国映像少し記録しておきます。


昨日帰国してましたねデレデレラブラブラブラブ



(cr.on pic)

ジャケットは行きと同じかな。


このジャケットでまたまたポンコツかわいい事件があったので記録しておこ↓デレデレラブラブラブラブ

 (Twitterより引用)

なんとタグがついたままbrightくんはこのジャケットを着てたみたいで笑笑

(Twitterより引用)
気づいたtoeyマネにタグをなかにしまってもらってた笑い泣き笑笑笑

仕事や好きなことは完璧主義で徹底するのに、身の回りの色んなとこが雑でぽんこつなとこがほんとにかわいくてかわいくて…ラブラブラブラブラブラブ

 
めっちゃはや歩き……滝汗アセアセアセアセアセアセ

 (Twitterより引用)

toeyマネよくついてけるなぁ。



そして、スワンナプームに無事到着。

 (Twitterより引用)


お迎えするファンに挨拶。


TシャツはSmif-N-Wessunの“Dah Shine”Tシャツなのねポーンキラキラキラキラ


brightくんを見てると、ほんとに90年代~2000年がリバイバルしてるのかぁ……と思う。

我々世代にわかるものがあるのが嬉しいニヤニヤ笑

 

聴くと懐かしい気持ちになる時代のラップの音です↓



brightくんのストーリー


リツイートしたものも合わせていくつか記録しておきます。


どちらも3/3夜中のストーリー↓




なんだろう。
夜中に、眠れなくて思考がおちこんだのかな…おねだり


3/4夜中のストーリー。

Spotifyの広告なのかな?brightくん、アーティストって感じだ~キラキラキラキラキラキラ



3/5のストーリー。
いつものbrightくんのバンド仲間。

brightくんに
“やったぜ、友よ!”
と訴えかけてるみたい。

なんだろ~デレデレキラキラキラキラ
次の新曲のことかな??

こちらも3/5のストーリー。

これも3/5。dudeさんという方のバースデー祝い。

3/5、帰国後ジムでトレーニング。


3/6、今日のストーリー。
(以上すべてbbrightvc IGS)

他にも、

パタヤの写真を写真アカウントで投稿。
(isawitbefore IG)
キャプションは“journey”。
先日のパタヤビーチに行ったときのものかな?


ロンドンのビハインド写真。
(nucha_jaitip IG)
同行したカメラマンさんが投稿。
お母さんの肩を抱いて歩く後ろ姿…キラキラキラキラ




音楽フェスとソロコンへの期待


以前Changビールの記事でも記録した、

Chang主催の音楽ビーチフェス↓

brightくんとnanon、2人の出演が正式に公表されました!キラキラキラキラ

フェスの開催日は、4/29日。


そしてこちらは、
FUNTHONG FESTという、音楽フェス。


こちらにもbrightくんの出演が決まってる!キラキラ
(entlabthai IG)
こちらは4/29、30。

……。

また日程つめつめやな…真顔


でもこの頃にはミニアルバムもリリースされる頃かもしれないし、このフェスは絶対見逃せないですね!!キラキラキラキラキラキラ

ワクワクがもうずーっと約束される幸福を、よしこは今実感しています笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


さらにさらに……、

同じRISERMUSIC所属の偉大なる先輩、kristが4月からソロコンサート、しかもアジアツアーを開催するらしいっっ!!キラキラキラキラキラキラ
(gmmtv IG)

……ということは、いずれbrightくんも……??滝汗ラブラブラブラブラブラブ

と、ちょっぴり期待して待とうデレデレキラキラ

kristは歌もステージパフォーマンスもほんとに上手で、昨年のLOLも、夏のGMMTVFANFEST2022 IN JAPANでも感動したんですキラキラキラキラ

良きお手本として、アジアソロコンサートツアーを成功させてくれると信じてます…キラキラキラキラ

そして、

brightくんもnanonも後に続けーっっ!デレデレキラキラキラキラキラキラ


さっ、

今夜は『Midnight Museum』を見るぞ!!キラキラキラキラ
 

 (Twitterより引用)


ではではバイバイバイバイバイバイ