今回のブログはこちら3つについて書いてます↓

  • 日本の思い出
  • astrostuffsビハインド映像
  • SIDE BY SIDEゲスト予想




まずは、

 

日本の思い出


Nekkocatfoodの日本旅行の思い出をbrightくんや関係者の方たちがシェアしてくれます。

それをポツポツと貼っていきますキラキラ


昨日のbrightくんのインスタグラム↓

(bbrightvc IG)

スキー場の写真。



スノウパウダーと❄️❄️

(bbrightvc IG)
すごく素敵な写真キラキラキラキラ


一面の銀世界、どんな風に感じたのかな……?

(bbrightvc IG)

何かのインタビューやイベントで日本の感想を話してくれるとうれしいなデレデレラブラブ



撮影してるところをファンカムでとらえてる画像もシェアされてましたお願いキラキラ

(cr.on pic)

寒そうっっ!!
(cr.on pic)



bellaさん関係者のご家族なのかな?
詳しいことはわからずですが、そっと添える手が優しいなぁ……キラキラ

(ployyyyy IGS)
心もハンサムなbrightくんキラキラ


次はこちら。↓


(leo_saussay IG)

おまえどっちを選ぶんだよ??



……的な??ニヤニヤ笑笑



羨ましいなぁ、jennieちゃんっっ!ニヤニヤラブラブラブラブ



 

そして

着物の着付けをされた貸衣装さんがインスタグラムにてbrightくんやbellaさんのことを写真とともに語ってくださってます。↓

よしこはフォロワーさんにコメントで教えていただいて、
『夢の都』さんのブログで知りました(教えていただきありがとうございますお願い)。キラキラキラキラ

brightくんのサイン色紙なども紹介してくださってますキラキラキラキラ


brightくんの着付けかぁ……。


なんて羨ましい……チーンラブラブラブラブ


かっこよくビシッと着付けていただいてありがとうございますキラキラキラキラ





そして、


お母さんと旅館で迎えた朝かな?

(mombbrightvc IG)

雲ひとつない快晴に、雪を頂いた富士山が美しくそびえる。


よしこもしょっちゅう見る富士山だけど、こんなにキレイに見えるってあまりない気がする。
brightくんはとても運がいいと思うキラキラ

(mombbrightvc IG)


富士山にも愛されるbrightくんラブラブ


お母さんと肩を並べて富士山を見る後ろ姿がとても穏やかで幸せそうですキラキラ


旅館前でキラキラ






brightくん、ほんとによかったね…キラキラ




最後は最終日の東京、銀座。


toeyマネのインスタグラム。

(toey_khemjirus IG)

この4人で銀座をブラブラしたのかな?

全部銀座6丁目の交差点と、その裏のすずらん通り付近での撮影みたいだねデレデレ

お母さんがかわいらしいラブラブ
(Twitterより引用)

めっちゃ仲良しラブラブラブラブ
(toey_khemjirus IG)

お母さんのインスタグラムにも別アングルの写真がラブラブ
(mombbrightvc IG)
いい笑顔デレデレラブラブラブラブ
見てるこっちも思わずニンマリしてしまうキラキラ

(mombbrightvc IG)



(mombbrightvc IG)

まだtoeyマネに代わってから数ヶ月だけど、
こうしてみるとお母さんも、toeyマネのこと信頼してるっぽいキラキラ
(mombbrightvc IG)


toeyマネージャーと……キラキラ
(toey_khemjirus IG)
toeyマネの脚の細さにびっくり!キラキラ

toeyマネ、いつもありがとうございます。

激務でしょうが、これからもbrightくんをどうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ



ヘアスタイリストのjarejiさんと。
(toey_khemjirus IG)
これからもbrightくんの美しくかっこいいヘアスタイル、よろしくお願いいたしますお願いキラキラ


本日のbrightくんのインスタグラムも↓
(bbrightvc IG)
ほんとかっこいいなぁ。
一瞬日本と思えなかった……キラキラ


モノクロも素敵ラブラブ
(bbrightvc IG)
BURBERRYのナイロンジャケット。
目の横と口端の傷もちゃんと見える……デレデレラブラブ


太陽が輝いてる!
(bbrightvc IG)
いい天気キラキラキラキラキラキラ


brightくんはけっこう路地裏のゴミ箱横で撮るのが好きだよねニヤニヤ笑
(bbrightvc IG)

過去のゴミ箱脇コレクション笑
(bbrightvc IG)


場所はこちらの銀座のすずらん通り沿いでの撮影。↓
(Googleマップより)
丸吉ビルの隣。


最後に、toeyマネのインスタグラムから。
ライオンビール側から写真を撮るtoeyマネ。↓
(toey_khemjirus IG)

銀座6丁目の横断歩道をbrightくんが……キラキラキラキラ

(toey_khemjirus IG)

brightくんが歩いてるっ!!
(toey_khemjirus IG)


まわりの人は何も知らないんだね……。


このイケメンがあのBright Vachirawit Chivaareeだってことを……。


この瞬間、銀座にいたかったなぁ……。






astrostuffsビハインド映像



astrostuffsの宣伝動画のビハインドがシェアされました。


こちらはbrightくんの部分だけのクリップをシェアしてくださってます↓

(Twitterより引用)

こちらがフル映像↓



(ppalka_plaza IG reel)

(ppalka_plaza IG)

届くのを楽しみに待ちますラブラブラブラブ

 
SIDE BY SIDE当日、インパクトアリーナにてSIDE BY SIDE COLLECTIONが発売されるみたい!
(Twitterより引用)
今回も、環境のことを考えた活動が盛り込まれるのかもしれないなキラキラキラキラ





SIDE BY SIDEのゲスト予想



あと3日!!
(Twitterより引用)

brightくんとwinはきっと連日コンサートの練習やリハーサルに打ち込んでるんだろうなキラキラキラキラ



そういえば、

SIDE BY SIDEにはなんと、サプライズのスペシャルゲストがあるという真顔キラキラキラキラ
(Twitterより引用)

誰だろう……???


よしこは自分なりに色々考えてみました真顔


サプライズらしいので、まだ誰かわからない。

直前にどこかで発表はあったりするのかな??


ファンはみんな誰かな?とか予想されてるんでしょうか?




せっかくだから……




よしこも自分の期待をこめた予想をしちゃおっかなっっニヤニヤ笑



根拠のない単なる願望ですので、外れる可能性大ですニヤニヤ笑




よしこスペシャルゲスト予想……、



First-Khaotung
(khaotungg IG)
だったらいいな……ってデレデレラブラブラブラブ



だってだって、

khaotungは『2gether The Series』でタインの親友フォンだったわけだし、

firstくんは『Astrophile』でキムハンの良き理解者ポイであり、またトーレオ仲間のかわいい後輩でもあるし……。


なにより。


  
“Still2gether”を最近二人のイベントで何回か歌ってくれてるし……ラブラブ
(Twitterより引用)

 (Twitterより引用)


しかもbrightくんが最近二人が歌うクリップを見ると、Twitterでたびたびコメントしてるのよ……真顔キラキラ




しかもこれは偶然かもしれないけど、10月29日かな?

Bright-Winの仕事があった日。
(bbrightvc/winmetawin IG)
(こちらのブログに記録↓)


first-khaotungがstill2getherの歌練習(イベント用のレコーディングかも?)をしてるときにbrightくんは居合わせてる。↓
(2022/10/29 bbrightvc IGS)





11/10にあがった二人(Bright-Winコンサート?)のレコーディング風景は、(服装的に)この10/29のときのなんじゃないか……???……とか。
(2022/11/10toey_khemjirus IGS)

(2022/11/10 winmetawin IGS)
(こちらのブログに記録)


同じ事務所で、売り出し中の二人とスタジオがかぶることもたくさんあるだろうし、First-Khaotungも今はめちゃくちゃ忙しいだろうからそんなわけない!……かもしれないんだけど真顔


あくまでよしこの個人的願望でFirst-Khaotungだったらうれしいなってニヤニヤラブラブ←←


……え?



……そんなわけない??滝汗



どうせ、
今日PM6:00からFirst-KhaotungのGMMTV FANDAY IN TOKYOの当落発表があるせいで、
よしこの頭がそのことでいっぱいなだけだろう……滝汗??



……チーンチーンチーン



そ、その通りかもしれない!チーン

(gmmtv IG)
……神様……。

SIDE BY SIDEのスペシャルゲストじゃなくてもいいです。

よしこをどうかFANDAYに当選させてくださいお願いキラキラ

かわいい二人に会わせてくださいお願いキラキラ


……。



あれ?
なんか浮気ブログみたいになってしまった笑い泣き


そんなわけで(←)当落発表までにご飯の支度をほとんど終えてしまわないと滝汗アセアセ


brightくん、練習?リハーサル?頑張ってね!!
(Twitterより引用)

(toey_khemjirus IGS)
astrostuffsの着こなしが世界一ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ではではバイバイバイバイバイバイ