今回のブログ内容は、

  • 女の子とのからみがみたい
  • astrostuffsとjoss
  • 11/12 Cat Exipo9追加画像

の3つです。






まずは、

女の子とのからみがみたい



韓国ドラマを見ていると思う真顔キラキラ



やっぱりbrightくんの恋愛ドラマをもっと見たいし、女の子と仲良くしてるバラエティーなんかの姿を見て萌えたいなぁと真顔



ファンの中にはそういう姿を見たくない人もいるのかな?


ドラマの宣伝バラエティーやドラマの演技なら、むしろ女の子とのからみをガンガン見たいと思ってしまうよしこ真顔ラブラブ



brightくんが一人立ってるだけで、十分メロメロになってしまうけど、

やっぱり女優さんとからむbrightくんはすごい威力ラブラブラブラブ



F4Thailandの時も

 



Astrophileの時も

 



Lost&FoundのMVも

 



Good TimeのMVも。

 




これらの画像や動画を見るたびに、よしこは何度魂を抜かれたことか……チーンラブラブラブラブ



今も時々ドラマの動画を見ては日々の活力を得ていますニヤニヤラブラブ←←



最近は新しいドラマもないので、


こんな風に同業者のきれいなお姉さんと2ショットを撮ってるのを見ることで萌えを補給する始末笑い泣き笑

(Twitterより引用)
HYBSのkarnさんの恋人さんと。
(p.balangura IGS )

(p.balangura IGS)

年上のお姉さんと写真を撮るbrightくんの仕草や表情ががかわいくて好きラブラブ




ちょっとこれは萌えとは話が別になっちゃうけど、

toeyマネといるbrightくんも好き笑

(beyoncethai IG)
面倒見の良い姉に世話を焼かれて、当然のようにされるがままで、時にめんどくさがったりする弟感がいい笑


こまめに汗をふいてもらってる時も、

(Twitterより引用)
営業スマイルを終えて、マネージャーに汗をふいてもらってほっと一息。されるがまま。


ギターのストラップを調整してもらう時も、

(Twitterより引用)
ギターに夢中で細かいことなんて気にしないbrightくん。
そんなbrightくんの支度を細々手伝うマネージャーに、されるがまま笑

これは姉弟というより母子に近いな…真顔


でも時には、

いつも自分の面倒を見てくれる信頼するマネージャーをひそかにねぎらってると思うデレデレ
(Twitterより引用)
仲良く肩を抱いて帰っていくbrightくんとtoeyマネ。
boyマネと同じく信頼関係バッチリという感じデレデレ!!




新しいドラマでは、どんな女優さんと共演するのだろう?
映画はbellaさんという年上女優さんだけど、
ドラマでは同年代の女優さんとの演技も見てみたいなぁ。

そして恋愛ドラマだとさらにいいなぁ。(しつこく言う笑)

11月22日のGGMMTドラマ制作発表会が楽しみだなラブラブ



astrostuffsとjoss


NOT JUST A GAME
astrostuffsのツイートに、

サッカーボールと戯れるjossの姿。
(Twitterより引用)
jossが新しいコレクションのモデルをしているんだろうか。
スポーツ用のコレクションって感じなのかなぁ。

(astrostuffs IGS)
着ているシャツが新作っぽい。

こちらは、肩からかけてるストラップにastrostuffsのブランドロゴが入ってる↓
(astrostuffs IG)
トート以外のバックかなにかが発売されるとかならそれも楽しみですキラキラキラキラ

結局astrostuffsのBAの座は、jossが射止めたのかな?デレデレ笑


11/11のLazada 11.11 Festivalの出演後に、jossやボクシングジム仲間と合流するbrightくん。
(pedzpedz7 IG)
ドラマ、『In Time With You』で共演したpaearak(pae/ペー)さんも一緒(jossの右隣)。
 
(paeさんと、ドラマ『in time with you』の詳細はこちらに↓)


ちなみにpaeさんもミュージシャンとしてCat Exipo9に出演していた。

そしてB×BプロジェクトでGMMTVがタッグを組むWhat The Duck Music所属。
(gmmtv IG)

色々つながってるなぁ。




11/12 cat exipo 9 追加画像


ここに追加画像を淡々と貼っていきます真顔キラキラ



左腕のタトゥーがバッチリ見える。
(cr.on pic)


Cat Exipo 9に出演していたガールズグループBERRYBERRYのメンバーと。
(cr.on pic)

(cr.on pic)
こちらはtiktok。
(Twitterより引用)


nanonとバンドメンバーとの記念撮影📸
(nanon_korapat IG)

(nanon_korapat IG)


(cr.on pic)
Cat Exipoのモニターサウンドエンジニアの方と。

勉強熱心でこだわりやさんのbrightくんなので、音響技術とかにも興味を持っていそう。



こちらyo_hairstylist さんというヘアスタイリストさんが、cat exipo 9でのbrightくんのヘアスタイルを担当されたっぽい。↓

今回の髪型またいつもと雰囲気が違って新鮮でかっこよかった~ラブラブ 
すごく色っぽかったラブラブラブラブ


今度は右手のタトゥーがチラリ。
(cr.on pic)

かわいい笑顔ラブラブ
(cr.on pic)
淡い色のレンズだから目の表情もわかって嬉しいラブラブ

ほら~…チーンラブラブ立ってるだけでハンサムラブラブ
(cr.owner)
首筋の血管がセクシーですねニヤニヤラブラブ


かわいいラブラブ
(cr.on pic)
(cr.on pic)


最後にtoeyマネのストーリー。
(Twitterより引用)
♪Sad Movie♪のシーンをまとめてくれてるキラキラ
(toey_khemjirus IGS)
何度見てもいいわ~キラキラキラキラ

また追加画像があれば、こちらに貼っていくことにします真顔キラキラ


ではではバイバイバイバイバイバイ