今日のブログはこの↓内容について記録してます。

  • BURBERRYから広がる世界
  • 新しい映画?もワールドワイド?






まず1つ目。

  • BURBERRYから広がる世界


  • BURBERRYのBAになって、大きくメディアにとりあげられるようになったbrightくん。



    Harper's BAZAAR SGのbrightくんへの愛とファンへのサービス精神に感謝しますキラキラ


    ひょ~……チーンラブラブラブラブラブラブ


    流し目……ラブラブラブラブ



    もう好きすぎる……ラブラブラブラブラブラブ


    BURBERRY×Brightくんってやっぱりすっごくいいよ……。

    海外雑誌(シンガポール)でもこんな風にたくさんとりあげてくれるんだものキラキラ



    こちらのイギリスの雑誌にもbrightくんのインタビュー記事が載っていたそうです↓

    (Twitterより引用)

    1883 Magazineは、2010年に創刊されたイギリスの雑誌。

    音楽、映画、旅行、ファッション、美容業界からの新たな才能を紹介するライフスタイルマガジンなのだそう真顔キラキラ


    brightくんは“音楽”のカテゴリーで紹介されているデレデレキラキラ
    (1883magazine.com)
    しかも、
    brightくんの好きな英国バンド、The 1975の記事と並んでるラブラブラブラブ

    これはbrightくんにとっても嬉しいんじゃないかな?



    記事はこちら↓


    記事の内容は、主にbrightくんの初の英語詞によるシングル、“Lost and Found”について触れている。

    (gmmtv IG)


    人生で最も記憶に残るプレゼントとして、6~7歳のころにお母さんに買ってもらったサッカーシューズについて語ってるところがかわいらしかったデレデレラブラブ
    待ち望んで待ち望んで、ようやく手に入れたっていう様子が伝わってくる。


    そして、

    最も幸せな思い出、いつも自分を幸せにしてくれる思い出として、

    8/27、28に日本で開催されたGMMTVFANFEST2022をあげてくれたことがよしこはとっても嬉しかったラブラブラブラブ

    記事のGoogle翻訳をそのまま引用↓


    よしこにとってGMMTVFANFEST2022は、

    (gmmtv IG)

    初めて生のbrightくんを見て、
    初めて生のbrightくんの歌声を聴いた一生忘れられない幸せな思い出だけど、


    brightくんもそんな風に幸せを感じた瞬間としてとりあげてくれるなんて……、嬉しいな泣キラキラ


    そういえば、
     この時語ってくれた言葉と、うるんだ瞳にもそれが表れていたなぁって思い出しましたキラキラ





    そして、



    個人的に思い出に残る曲として

    The 1975の“Somebody Else”をあげるbrightくん。


    記事のGoogle翻訳を引用↓


    高校生の頃の失恋したときを思い出す曲ってことかな?

    歌詞が

    “君の体が欲しいんじゃない。
    けど君が他の誰かのものなんて考えたくないんだ”

    という感じなんだけど、

    brightくんって高校生のときにもうそんな大人っぽい恋も経験してたのかなぁ……チーンラブラブ


    とか考えちゃう恥ずかしいアラフォーよしこ笑い泣き



    そりゃあそうよね。

    恋の1つや2つ、経験あるよね。



    当時のbrightくんは、芸能界デビューも果たしたイケメン高校生だったんだもの真顔ラブラブ
    (terdkrit IG/bbrightvc IG)
    かわいいなぁ……青春だなぁ……デレデレ

    (※この写真に写る女の子たちは彼女とかではなく当時の芸能人仲間だと思います。)


    The1975は、7月に開催されたSHOOTINGSTAR
    CONCERTでもカバーしてたね。 



    F4 Thailandの世界観ともちょっとリンクする、熱々なカップルの曲、“Robbers”を披露してた。
    (gmmtv IG)
    痺れました……ラブラブラブラブ


    過去にインスタグラムにものせてる。
    the 1975の“Be My Mistake”



    早くまた生でbrightくんのこんな歌声を聴きたいなぁ……キラキラキラキラキラキラ


    そして、自分のキャリアの中で最も記憶に残る瞬間は……?という質問も。

    こちらも記事の翻訳を引用します↓




    キラキラキラキラF4(BOYS OVER FLOWERS/花より男子)という国境を越えた有名な作品の歴代主演アクターとして名前を連ねることが決まった瞬間キラキラキラキラ


    (bbrightvc IG)

    嬉しかったし、興奮したんだろうなぁ……キラキラキラキラ


    F4Thailandといえば、
    以前もブログで紹介した
    Asian Academy Creative Awards 2022↓
    (Twitterより引用)
    3冠をとって、タイの代表として12/7、8のシンガポールで開催されるファイナルに進んだというお知らせも来てた真顔キラキラ


    おめでとうございます!キラキラキラキラ


    今回、
    イギリスの雑誌にもインタビュー記事を載せてもらえて、

    BURBERRYのBAとなったことで、さらにbrightくんの活動が世界へと広がったんだなぁと改めて感じましたキラキラ




    そして……、
  • 新しい映画もワールドワイド?

  • 現地のファンの方のツイートをおかりしてお願いキラキラ
    (Twitterより引用)

    いつものドラマのワークショップのお部屋↓
    (Twitterより引用)
    bew先生という中央にいる演技コーチのスタジオにて。


    な、なんとインドの俳優さんとワークショップをしてたの??ポーン!!

     



     


    このお二方……真顔キラキラ

    よしこはインドドラマとかまるで詳しくないのでわからないんだけど有名な方なのかしら?滝汗


    この二人とは、brightくんはインスタグラムでも相互フォローになってる様子真顔キラキラ


    そして、
    Nekkocatfood、先日のbrightくんがnanonと観劇した舞台にも出演していたbellaさんも。




    すごいね!!

    インド🇮🇳だよポーンキラキラキラキラ

    ボリウッド進出なの??
    (Elos International Ltd)

    ま、まあ
    brightくんには昔からインドのおじ様たちという熱烈なファン層が存在するから……っ滝汗キラキラキラキラ

    (上:先月ロンドンへ向かう空港/下:トーレオep178より)

    笑笑笑

    どんなお仕事なのか検討もつかないけど、なんだかbrightくんの世界はこれからもっともっと広がっていくんだなぁっていうことを感じましたキラキラ