キラキラ「Good Old Days~Our Soundtrack~」キラキラ
(palmpampass IGS)

brightくんとthanaerngさんの相性の良さがこのドラマを魅力的にしているのでは??
と思うくらい、二人の共演は素晴らしいとよしこは思う真顔キラキラキラキラ

このまま映画化してほしいくらいよ??ニヒヒ


ここからは

MV「Good Time」の、
たくさん出てくるビハインドシーンやアナザーショットを貼っておきます。
(保存した順です!勝手によしこのキモい妄想セリフがついてます!ニヤニヤ←←)

(boss_wasakorn IGS)



brightくん(トン)のうっとりとした顔……。
(@ppiazztta)
好きなんだね、ギブのこと……ラブラブラブラブ


酔っぱらって甘く絡みつくトン。
(@ppiazztta)
酔っぱらっていい気分になって


ギブの抱き心地の良さに……
(qow_ent IG)

(この幸せを絶対離さない……)
(qow_ent IG)
そんな風に強く感じて……


そしたらキスせずにはいられないよね…ラブラブ
(qow_ent IG)

「愛してる……」「……うん……」
(thanaerng IG)
なんて呟いてたりして……ニヒヒラブラブ←←


「あ~……俺、幸せ……笑」
(qow_ent IG)
幸福の美酒にすっかり酔いしれておりますニヤニヤラブラブ



一方こちらはオーディションかなにかの不合格通知を受けとり、ショックを受ける二人……。
(@ppiazztta)
トンのほうがギブより気丈夫でいられるのは、
かつてギブもいない孤独の中で何度もこんなことを経験してきたからかな?


今は、
嬉しいことも辛いことも二人で……。
(@ppiazztta)
そんな幸せをかみしめながら酔いつぶれるトンの姿……。



晴れた日の屋上。
(@ppiazztta)
なんて絵になる二人……キラキラキラキラ


常夏のバンコクで撮影してるはずなのに、
乾いた肌寒い秋の空気感が出てるなぁ……。
(sity.travel IG)
まるでニューヨークの秋の空……。


似合う……チーン、お似合いすぎるんや……チーンラブラブ
(@ppiazztta)

ああぁ……チーンラブラブ
(@ppiazztta)

ああぁぁ……っ!チーンチーンチーンラブラブラブラブラブラブ
(@ppiazztta)


このビルの屋上のようなシーンのビハインドシーンがこちら↓
(Twitterより引用)

こんなタンクみたいなところに登って撮影してたのね……デレデレ
すっぽりおさまってかわいすぎる……ラブラブラブラブ

ちなみにこの時のビハインドというか、演技に入る前に気持ちを盛り上げていく演技指導が。↓
(boss_wasakorn IGS/real)
手をしっかり握りあって、集中してる……キラキラキラキラ

こういうのって、日本でもやってるのかな?
すごいよね……気持ちを高めて役になりきるっていう感じが。


そして、
こんな粉雪舞い散る寒そうな映像……。

イメージはおそらくこんな冬のニューヨーク……
(sity.travel IG)

人工雪❄を降らせて頑張りましたニヤニヤキラキラ
(23.98f IGS)

最後はbrightくんお得意の、甘えん坊なとんがり唇で見つめて……ラブラブラブラブラブラブ


(すべてqow_ent IG)
こんな顔で見つめるのは反則だよぉ……チーンラブラブ
かわいすぎるもん!!ラブラブラブラブ




brightくんとの素晴らしいケミストリーを見せてくれたthanaerngさんについても少しお勉強したので記録しておきます真顔キラキラ
(にわかなので間違ってたらスミマセンお願いアセアセ)



thanaerng(タヌン)
(本名:Kanyawee Songmuang/กัญญาวีร์สอง)
(thanaerngnin IG)
1996年7月生まれの26歳。
身長は175cm。
2014年からキャリアを積む、モデルであり女優。


2022に恋人のkrissanapoom(JJ/jaylerr) と共同でQOW Entertainment という個人事務所を設立。



以前brightくんがカメラでバックを撮影しながら自身も被写体となる、という
BURBERRYの#TheLolaBagの企画。
このQOW Entertainmentが制作としてクレジットされているよう。


シンガポールのBURBERRYでも一緒だったし、
(thanaerngnin IG)
thanaerngさんとの今回のお仕事は、BURBERRYとのつながりでもあるんだなぁ。


thanaerngさん、brightくん、すてきなMVをどうもありがとうキラキラキラキラ
(qow_ent IG)

「Lost and Found」と合わせて、何度も見ますキラキラキラキラキラキラ
 




ではではバイバイバイバイバイバイ