あぁ、かっこい……チーンラブラブこのアーティスト写真。
(gmmtv IG)
黒が似合う麗しい青年……キラキラキラキラ


こちらは
おじさんといとこのbossさんとトレーニング。

(moo_tongwutti IG)
(bossfammozy IGS)
(Twitterより引用)




今日からGOOD OOL DAYSが始まる。

🇯🇵PM8:00~

(gmmtv IG)

これは結局YouTubeのGMMTVオフィシャルチャンネルで見れるのかな??


とにかく今夜覗いてみよう真顔


感想は全話ブログに記録できるかわからないけど視聴は全話するつもりですウインク




ちょっとここで

よしこがお盆期間にチェックするべきbrightくんやタイドラマ関係を忘れないように整理しておきたい!真顔キラキラキラキラ





↓色分けしてます。

brightくん出演のもの

よしこがやる内容


8月10日

  • 🇯🇵PM7:00「GOOD OLD DAYS」インタビュー動画公開

  • 🇯🇵PM8:00 「GOOD OLD DAYS」EP1放送
    (gmmtv IG)


8月11日

  • 🇯🇵PM2:00「Lost and Found」新曲ポスター1公開

  • 🇯🇵PM8:00「GOOD OLD DAYS」EP2放送


8月12日

  • タイは祝日「母の日」
    (bbrightvc IG)
  • 🇯🇵PM10:30「The Eclipse」EP1放送
    (gmmtv IG)

8月13日
  • 🇯🇵PM10:00~チケットぴあにて「GMMTVFANFEST2022」チケット発券
    (gmmtv IG)
  • 🇯🇵PM2:00「Lost and Found」新曲ポスター2公開
8月14日
  • 🇯🇵PM2:00「Lost and Found」MV Teaser公開
8月15日
  • 🇯🇵PM1:00~Astrostuffs SUMMER '22 DROP1 COLLECTION 発売開始
    (Twitterより引用)
  • 🇯🇵PM6:00「Lost and Found」MV公開




……ざっとこんな感じかな?


我ながらわかりにくっ!笑い泣き


まあ、とにかくよしこのメモだからっ滝汗

トプスペイベントとかは記入できてないかもしれないけれどアセアセ



13日のチケット発券で、8月28日当日の座席位置がわかるんだよね……真顔キラキラ


ドキドキするなぁ……滝汗滝汗




そして、brightくんの来日日程来日中のスケジュールとかはどんな感じなんだろう……っていうのもファンとしては正直気になる……真顔


メディア取材や撮影なんかもあるのか、

シンガポールのようにオフの時間もとれるのか……




もっと近くなったら色々わかるのかな?





あの熱気と興奮のシンガポール以来の海外が、この我が国日本なんだよね……滝汗

(brightくんコロナ禍以降初の海外シンガポール↓)



ちなみに、


参戦される方ってみなさん何時頃に現地へ行かれますか??



15時開場となってるけど、コンサートグッズの物販もあるかも、となるともう少し早く行ったりするものなんでしょうか……滝汗??




よしこはその日1日フリーなので、何時でも行こうと思えば行けるんですよねニヤニヤ笑



コメントくださるフォロワーさんが、

よしこなんぞに会って、brightくん話に少しでも花を咲かせてくださるということがあれば、

ぜひともそれに時間を合わせて横浜へ行っておきたいし……真顔キラキラ


(え?社交辞令でした??滝汗よしこめっちゃその気になってますよ??←←)



なにぶんよしこは推し活は初めてなので、

やり方が全くわかりませんっっ滝汗滝汗!!



色々勉強しておかないと……滝汗滝汗アセアセ