明日から7月!

連日暑い日が続いて、例年よりも早い梅雨明けに身体がついていかないアラフォーよしこ笑い泣き

こんな暑い日は、冷たいドリンクを飲んでリフレッシュしたいものだわニヤニヤ笑
(bbrightvc IG)


7月といえば、タイへの渡航制限が7月からこんな感じに。↓


  • 7/1~タイ入国のための「Thailand Passシステム」は撤廃。
  • タイ保健省が指定するワクチンを規定回数接種していること(渡航日14日前までに)。↓



(上記大使館サイトより引用)



コロナは、先日winも陽性になったりとまだまだ予断を許さないのかもしれないけれど、タイへの渡航そのものはコロナ前とほぼかわらない状況になっているのかな??



タイに行きやすくなったのが嬉しい……ラブラブラブラブ



細心の注意を払って、健康に留意して

この夏はいざタイへ!!🇨🇷キラキラ




そして、昨日YouTubeにアップされたAstrophileのOST.

 リンクも貼っておきます。



最後20秒にこんなラブラブな二人がラブラブラブラブ

キムハン嬉しそう~!!ラブラブラブラブ

普通に恋人同士!!キラキラ
あの幼げなマートゥが実はキムハンだとナブダオがわかったあと、いつかこんな風に二人が過ごす未来が描かれるってことかな??

まさかキムハンの妄想じゃないよね……滝汗


首をコテン……、



見つめあって……ラブラブラブラブ


ニコッ……ラブラブラブラブ

イチャイチャしてるっっ!ニヒヒラブラブ

こんなシーン早く見たいなぁデレデレラブラブラブラブラブラブ


mookちゃんの歌声もとても素敵で、かわいらしい曲。


そうそう、昨晩大興奮で見たファンミーティングキラキラキラキラ

感想を書きたいけど7/1日に再度放送されるそうなので、それ以降にしようかな??
(Twitterより引用)





今夜22:30~は、
待ちに待ったAstrophile EP9!キラキラキラキラ
(gmmtv IG)
前回の続きが気になる!!


I can't wait !!!!