カッコいい……キラキラキラキラ
(bbrightvc IG)


maiさんの付き人(マネージャー)さんのストーリー。
ドキッとするやつ……ラブラブラブラブ

(Twitterより引用)


maiさん、どんどん蔵出ししてくれるラブラブラブラブ



(すべてdavikah IG)

(@ DavikaH)
ありがたいですキラキラお願い



そしてそして、

なんとCSテレ朝でAstrophileの放送が決定!
(よしこはコメントしてくださったフォロワーさんから教えていただきましたデレデレ)

(@tvasahi_thai)
(Twitterより引用)
DevilSisterとGood Old Daysもなんだってキラキラキラキラ

6/11~Astrophile放送開始ということみたい。
2週おくれで放送されるということかな??



よしこはジオブロされてないうちは我慢できなくて先にYouTubeで見ちゃうかもしれないけど、

CSテレ朝には加入して、
ちゃんとした字幕でも楽しもうかと思ってます。(というかもう早速加入しましたニヤニヤ笑)キラキラキラキラ


ただ、

YouTubeがジオブロされちゃうと、

ふだんタイドラマもbrightくんも知らない友達に、

布教がほんとしづらいな……チーン


と最近痛切に感じていたので(せめてAmazon primeとかなら…泣)、

そこだけは唯一残念です……チーン


でもやっぱり日本のテレビ局も放送したくなるくらいbrightくんに魅力があるってことだと思って素直にここは喜んでおこうっデレデレキラキラキラキラ

字幕もナチュラルなので見れるしキラキラ


ありがとうテレ朝チャンネル!キラキラ



あとはbrightくん周りのTwitterやインスタグラムについて気になったことメモしておこうかな。

こちらのインスタグラム画像↓
(sacezo IG)
向かって左端の男性が投稿してくれた写真。
マートゥの同級生男子役の人かな?


こちらも昨日放送された新入生歓迎会に出演してた女の子のインスタグラムから。

(_tanyuwadee_ IG)
マートゥとの2ショットと、offくんbrightくんにはさまれた3ショット!!
うらやま真顔キラキラキラキラ

こちらのお嬢さんも同じく。↓

(pjariya IG)
いいな~……ラブラブラブラブ





そして、Astrophileの放送前後からさかんにSNSでやりとりをしているbrightくん。

GMMTVの俳優さんもそうだけど、

たぶん15Mフォロワーを獲得したこと、Astrophileの放送などで注目が集まって、

お仕事やらプライベートやら様々な人との交流が増えている気がする。


例えばこの方。Bambam (ベンベン) 

GOT7という韓国のアイドルグループに所属するタイの方らしい。

brightくんと同学年1997年生まれ。



インスタグラムのフォロワー数もすごい!キラキラ

タイと韓国両方のスターだねキラキラキラキラ


以前brightくんと歌番組でも共演していた気がする。↓

(@CPBrandTH) 

この時は、CPソーセージのつながりだったね。



そして、今回はこちらのつながりもあるのかな。

(dew_jsu IG)

(louisvuitton IG)

#LVMenFW22


6/1バンコクで開催されたルイヴィトンのメンズショー。win dew naniが参加してたみたい。



こちらにbambamもゲストみたいな感じで呼ばれていたのか歌を披露している。

(bambam1a IG)

その後のbambamさんとの食事会的なものにbrightくんが参加したのかな?

(もしかして仕事が推しててダメになっただけで、ほんとはbrightくんもルイヴィトンショーに出席予定だったのかも?
だからbambamとの食事会を予定してたか?)
※根拠のないよしこ推測ですニヤニヤ笑


(bbrightvc IGS)

このメッセージ動画はもともとP'boyへのプレゼントだったのかな?デレデレ笑
(Twitterより引用)


仕事かもしれないけど、でもすごくプライベートな雰囲気だよねデレデレ

仲も良さそうラブラブ



少し前にこんなストーリーもあげてたよね。

(bbrightvc IGS)
同じく韓国アイドルBLACK PINKのメンバーでタイ人のlisa 。


brightくん、以前ファンだと言ってた記憶。
bambamとも深い親交があるらしい彼女。

彼女と共演したり仲良くなるのも今後は夢じゃないのかも??滝汗ラブラブ



ドラマの放送と並行してきっと色々な仕事も舞い込んできてるんだろうなぁ。


よしこはちょっと全部追いきれる自信はないけど(すでにもういろんなのを取りこぼしてる滝汗泣)



このルイヴィトンを見ても、

F4からのBWDNの活動もこれからまだまだある気がするしキラキラ



Astrophileも今後何かしら用意されてるのかもしれないよね。


今後は日本を含め、海外にもたくさん出かけるのかも??

(今年の後半はドラマ撮影の予定とかなさそうだし)



だって、

もうこんなに世界で話題になってるキラキラキラキラ
(Twitterより引用)



そして、

そんなこと言ってる間に今夜もあるのよ!滝汗キラキラ
キラキラAstrophile EP2!!キラキラ

(gmmtv IG)
よしこうっかりEP2は来週だとなぜか思いこんでた~滝汗滝汗危ない危ない!

今夜🇯🇵22時30~GMM25。

そして、昨日と同じく
追ってYouTubeで字幕つき動画が公開されるはずキラキラキラキラ


今夜もマートゥに会えるラブラブラブラブ

毎晩寝不足だけどへっちゃらだよデレデレラブラブラブラブ

ではでは!