丸5年を区切りに、いったんお休みします。 | 流離いのアマチュア学者JETのつぶやき

流離いのアマチュア学者JETのつぶやき

アマチュア学者でアジアを飛び回るビジネスマンでもある私JETの、日々のつぶやきをお聞きください。旅先の穴場や美食の紹介、アマチュア学者のヒラメキなど、日々ブツブツつぶやきます。

2010年6月7日にブログを開設して、丸5年が経ちました。

その間、くだらない内容ではありましたが、毎日更新しつづけてまいりました。


研究活動は相変わらず停滞ぎみで、いつになったら学位を得られることやら・・・

そろそろ焦らないといけない状況に追い込まれ、仕事は仕事で忙しく、いったんブログをお休みすることにしました。


毎日更新するというのは、それなりにネタが必要で、そのおかげで周囲に興味を持ち、美味ししものを探し、楽しいことを求めて暮らすことができました。


独りよがりではあっても、何かを誰かに発信するというのは、楽しいことです。

また、何か発信したいと心底思える日がきたら、このブログを再開しようと思います。


その日まで・・・