三宮界隈スイーツ“ケーニヒスクローネ” | 流離いのアマチュア学者JETのつぶやき

流離いのアマチュア学者JETのつぶやき

アマチュア学者でアジアを飛び回るビジネスマンでもある私JETの、日々のつぶやきをお聞きください。旅先の穴場や美食の紹介、アマチュア学者のヒラメキなど、日々ブツブツつぶやきます。

神戸御影発祥のお店“ケーニヒスクローネ”の名物“はちみつアルテナ”を併設のカフェでいただきました。


 公式HP ⇒ http://konigs-krone.co.jp/


栗とバターの風味が漂うケーキ。
お店では、クローネとアイスクリームと生クリームを合わせていただけます。




ちょっと甘すぎる感じはしましたが、歩き疲れた体には丁度良いかもしれません。


神戸散策でちょっと一休み。
お薦めです。




インド特集の記事は ⇒ こちら


スペイン特集の記事は ⇒ こちら


台湾グルメなどの記事は ⇒ こちら


香港広東グルメなどの記事は ⇒ こちら


上海華東グルメなどの記事は ⇒ こちら


国内旅行などの記事は ⇒ こちら


グルメ記事は ⇒ こちら


スイーツ記事は ⇒ こちら