お買い物 | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

お買い物


5日目

本日は結局アウトレット行ったのです。

photo:01



高速からの景色がのどかだった。


見たいのはPRADA、GUCCI、ラルフローレン、ブルックスブラザーズ位かな。


そしてなんと奇跡が!!


2日前に会った佐藤海人に遭遇するという奇跡!!

引き合うよねぇ。




本日の購入品

photo:02



結局買ったのはラルフだけ。

ラガーシャツとボタンダウンシャツとニットソックス。

ラガーシャツは初めて買ってみた。ジャケットとかと合わせてみよーかなと。

シャツはグリーンが綺麗だったのでGET。

ニットソックスは最近ローファーに肉厚ソックスを合わせるのがマイブームの為購入。



そんな感じ。








iPhoneからの投稿