新人アシ | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

新人アシ


photo:01



新人アシスタントりょーすけ。

まだ二週間かなぁ。


この垢抜けて無い感じが、、、。


スタイリストのアシスタントは本当にハード。

だから続かない人のが多い。

アシスタント時代は給料も安いし、休みないし、気を遣わないといけないし、本当に大変な仕事。

スタイリストとかヘアメイクのアシスタントって給料貰えないのが当たり前の世界で、俺の時は月三万円だった。

貰えただけマシかな笑。


だから地方に住んでる子がスタイリストになりたくても親の援助が無いと中々難しいのが現実なんだよね。

けど、それってやっぱり変えたいと思う。

今のスタッフ達ともっと新しい事にチャレンジしていきたいね。

photo:02



沢山の仲間ともっと一緒になってパンチをデカくしてクリエイティブな事をやり易い環境を造るのが今の目標。

日本一になる!


パンチのアシスタントはオシャレでいないとダメだろ?


photo:03



りょーすけ!!






今日GETした物たち。


photo:04



Vanquishのギズモビーズ!ヒョウ柄はもーほとんど売切れ!かろうじてGET!良かったぁ!

photo:05


Vanquishのパイルパーカ。ずっと狙っててSALEになってたからGET笑!

photo:06


リッチハーツの蛍光ペイズリーショーツ。グリーンとオレンジ。
チョー今っぽくてイイね!
4Fのリバティーンエイジで売ってるよ。

photo:07


またまたミラーサングラス。
パンチのみんなに買ってあげた笑。

俺はイエロー!

明日はBITTERのみんなで湘南だ!!

チョー楽しもう!!




4946







iPhoneからの投稿