休日 | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

休日


photo:01


visvimの展示会行って。



photo:02


the outsider行って。


よっちゃん、須藤共に残念ながらまけちゃいました。


仲間の試合は本当にドキドキして観てるのも疲れるね。

その分勝った時の喜びは半端なく嬉しいけど、負けた時の悔しさも半端じゃない。

本人達は色んなものを背負ってるからもっと辛いだろーな。

試合終わってよっちゃんには会わずに帰ったんだけど、帰りにわざわざ連絡くれて、すいませんでした。って言われた。

俺はよっちゃんのこのメンタルの強さが凄いと思うし、尊敬する。

須藤も試合終わってから会って話せたし、やっぱりちょっと落ちてたけど、
ああやってみんなの前にちゃんと来る強さって凄いよね。


逃げない強さ。


カッコ良いよね。





photo:03



そんで武井ゆーき。


不意に写真撮ってみました笑。


ゆーきは自分の試合より仲間が負けると本当に悔しそうにしてすぐ帰っちゃうんだよね。

本当にストレートで仲間思いな人間。


なんかみんな良いよね。



夜は久しぶりにメンズエッグナイトがあったので顔出してきた!


俺はメンズエッグの仕事は今年入ってから完全に甲斐に任せたので関わって無かったんだけど、やっぱりメンズエッグが俺のスタイリストとしてのスタートだし、メンズエッグに対しての愛情が強いんだなって思ったね。


メンズエッグをディレクションしたいって思ったし、もっともっと関わっていきたいって思った。


実際は自分が決めれる事では無いけど、読者の皆がワクワクするよーな物を発信していきたいな。



と思う訳です。



4946








iPhoneからの投稿