ファンの力 | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

ファンの力

今日の朝原宿駅前近くの歩道橋あたりにやたらと女の子が多くて誰か芸能人来るのかなぁって思って何気なく通り過ぎたんだけど、帰りもまだたくさんいた!!

$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba



ちょっと気になるよね。


少し調べた結果おそらく正解は嵐の宣伝カーが通るので写真を撮る為に待っているみたいなんだよね。


宣伝カー

カー

車。







色んな意味で凄い。






$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba



そんでMY TENDERLOIN COLLECTIONのTENDERLOIN×白山眼鏡 IN THE WIND 

これは始めブラウンレンズのサングラスだったんだけどあまりにもおっさんになる為、クリアレンズにかえました。

金具が金色で太めのフレームの完璧な形が気に入ってる。

普段メガネしないからあんまり使ってないけど、眺めてるのも大好きなアイテムニコニコ


本当にかっこいい。