アンダーウェア | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

アンダーウェア

最近はシャツ男なのでアンダーウェアはVネックTeeばっか。

巷ではSUPREMEやSTUSSYなどのHanesTシャツが流行していますが、私今回はブルックスブラザーズに挑戦してみますニコニコ



$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba



普段はHanesかおすすめはフルーツオブザルームグッド!

今度覚えてたら感想書きます。たぶん書きません。




話し変わって先日いつもお世話になっている西野カナちゃんやPlayZの曲をディレクションしているSONYの浅野さんの結婚式に参加させて頂きましたニコニコ


二次会ではPlayZも歌を披露。




$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba



PlayZのみんなと写真撮ったの初めてかもアップ

カツミンに神が降臨していますな目

この日の俺は全身プラダだぜチョキ


そして二次会終わってジミーと甲斐は仕事へ戻り、、、、。


残ったメンバーで居酒屋へビール


$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba



やぎちゃんビックリする位大人になりましたニコニコ

この日のやぎちゃんはミュウミュウのワンピースで勝負してましたアップ

が結果は知りませんグッド!


そしてオサレなものちゃんはヴィヴィアンのかな?ワンピースでしたニコニコ

たまにこーやって普段とは違う感じでお洒落していく機会があると楽しいよねにひひ