祝32歳! | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

祝32歳!

先日ボビーに誘われて飲みに行きました。

ボビー(りょーくん誕生日だったけど誰も祝ってくれないっしょ?飲み行こうよ。)

と誘ってくれたので行ってきました。


一軒目の居酒屋に着くとヒロムくんとか元ATOMのヒロ(現在ジャーマネ業)とかATOMのせーけんとかたもちん、えりことか来てくれて嬉しくてお酒飲みすぎちゃいました。


2件目はいつものBarティアードヘ、、、、、。




ドアを開けた瞬間クラッカーの音がクラッカー



サプライズバースデーでしたアップ


生まれて初めてです。


来てくれた人数の多さにもビックリだったし、平日の月曜日なのにみんな来てくれて本当に幸せでした!!


そして最後は

$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


潰れました。

$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba






意味わからん。

$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

せーけんから貰ったシャレオツライト


$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


梅しゃんから


$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


松田(TOYOTA)つばさから



おっくんからお酒も貰って一生心に残る32歳のばーすでーでした。


主催してくれたボビー、あっくん来てくれたみなさん!本当にありがとうございました!!



$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

後日この写真も送られてきました。お酒入ったかおるは最強です。