朝から | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

朝から

今日はメンズエッグの撮影日カメラ


俺のはーれー使うという事だったのでエンジンかける為に7時に起きて準備開始自転車


$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba



俺のはーれーはキックオンリーなのでなかなか体力使います、、、、、、、。






30分経過、、、、、、、、、




1時間経過、、、、、、、、、。





$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba



心が折れました叫び



急遽撮影は黒ちゃんのバルカンを使用する事に汗




$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


黒ちゃんは一度編集部に来たんだけど、俺のはーれーが無理になった為わざわざ家に帰ってバイク取ってきてくれたんだよねカゼごめんよ黒ちゃん!!助かったぜグッド!



無事撮影終わって時間あったので久しぶりにタワレコへ行ったらやべーの見つけちゃったアップ


$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

メナースⅡソサエティーのDVD

これは15年前のギャング映画なんだけど今までVHSしか出てなくて俺はVHSをDVDに自分で焼いたやつとブート版(勝手にDVDにダビングして売ってるやつ)は持ってて本当に好きな映画だったから、オフィシャルDVDが出てて興奮して思わずGETアップ


$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


アドレナリンが出てたのでサントラCDもGET!!


そして何より


西海岸の重鎮

$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


ICE CUBE様ラブラブ!


はぁはぁDASH!早く聞きたい音譜