韓流 | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

韓流

今日は事務所で一日中事務作業でちた叫び



けどお昼はお気に入りの定食屋へ行き、お気に入りの定食を食べれたので良い1日だったアップ


美味しい料理は人を優しくさせるよねニコニコ




そして午後は打ち合わせに元メンエグ編集部員の若狭登場!!


$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


何故写真が横向きはてなマーク


本日のスタイルは昨日GETした革ジャンをどーしても着たかったのでそれに合わせたコーデです。
ジャケット→キャルレザー
ワークシャツ→テンダーロイン
ワークパンツ→テンダーロイン
メガネ→白山眼鏡店×テンダーロイン
です。キャルのジャケットは着丈が短めなのでインナーも着丈短めのワークシャツをチョイス、前期位からのテンダーのシャツのシルエットが着丈短めで抜群にかっこ良くて気に入って2色買いしたアイテム。
パンツはポケットの使用はベンディヴィスっぽいんですが実はテンダーで紺色っぽいブルーっぽい絶妙なカラーの物です。ちなみにシューズはレッドウィングの黒スウェードのエンジニアブーツでした。



そしてヘアーチェンジ後メディア初披露の韓流いのうえん!!