(株)パンチという会社 | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

(株)パンチという会社

メンバー紹介行かせて頂きます(自分抜かしてパー)。



まず、顔出しNGの小林(こばちゃん)

スタイリスト&ヘアーメイク両方できます。ちなみに西野カナちゃんのメイクとスタイリストはこの小林です。
後はエッグ等のギャル系雑誌、さくら等のセレブ系主婦雑誌、広告、ブランドのディレクション等結構何でもやってます。


パンチのナンバー1スタイリスト&メイクですね。




$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba-2010041622200000.jpg

通称ヤギちゃん

キャバ嬢雑誌の表紙や広告、ミュージシャンのスタイリングをやっています。性格は暗め、歯並びが悪い為滑舌が悪い。今年の目標は矯正をする事。


滑舌は悪いが真面目で素直な性格のやぎちゃんは意外とファンが多いです。
これからパンチのまとめ役として頑張ってもらいます。


$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

通称ジミー

負けん気がやたらと強くて勝ち気、常に上から目線で過去に50万円以上するリース商品を無くした経験有り。しかし次の日にはそんな事も忘れてるかなりポジティブシンキングな社会人デビューギャル。
最近の作品だとメンズエッグ別冊ギャルズコレクションの表紙含めほとんどのスタイリングを担当。
文才があり西野カナちゃんのオフィシャルファンサイトでブログを執筆中。
今後ライター業もやっていきます。

注!この写真はかなり盛れています。実際の人物とはかなり異なりますのでご注意ください。


ジミーは無鉄砲でどんどん走って行くタイプ。度胸があるからどんどん突っ走ってたまに我に返って、また突っ走って行くかなりスタイリスト向きな性格。
今後も突っ走りまくってもらいます。







$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


通称しぶちゃん

あのカリスマヘアーメイク野崎氏の一番弟子。気が強くて細かいみたいです。今後はある大物アーティスト、雑誌を中心に活躍して行く予定。

しぶちゃんはかなり負けず嫌いで真面目なのでかなり期待しています。もうすでにある大物アーティストとの契約が決まりそうです。


$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


通称カイ

2年前、大学生の時に研修で来て以来卒業したらパンチに入ると言って、今年専修大学を無事卒業して入社した新卒の期待の男性社員。
やっと来たよ、、、、男がやっと。

カイは女ばかりのパンチにやっと登場した男性スタッフ。やっと愚痴れる奴が入りました。
俺以外では唯一の男性スタッフなので色々と負担は大きいと思いますが、頑張れると思っています。




$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


通称バンちゃん(マロではありませんパー)

まだ若干一ヶ月のバンちゃんは今迄に無いくらい期待の新人。
何しろ言葉使い、礼儀が完璧。(親御さんかなりリスペクトですね。)
もうすでにみんなの信頼を勝ち取っている感じ。
眉毛は無いです。







そんな感じでやっと業界でトップをとれるスタッフが揃ってきました。

あと5年でこの業界のトップが揃うプロフェッショナルな会社にする事を目標にしています。

みなさん今後とも

(株)パンチ



宜しくお願い致しまっす!!