コーディネート | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

コーディネート

昨日部屋を掃除していたら偶然見つけたジョーダンⅠのファーストレプリカアップ

劣化も少なかったので今日はスニーカーに合わせてコーディネート組んでみました。

$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


自分がまだ中学生の頃、20代位のオサレなお兄さん達はヴィンテージブームでした。

リーバイスの501XXにバッシュを合わせるコーディネートに衝撃を受けたのを覚えています。

帽子はよれよれのメッシュキャップ、そして後ろのポケットには何故かちょっときたない軍手を入れてる人が多かった気がします。

そんな中学生の頃の自分が見ていたかっくいい大人の人を意識したコーディネートです。

デニムのセットアップにバッシュニコニコ

今はあんまりこーゆーかっこする人いないよねぇ。

たまにはこんな感じで自分でテーマを決めてコーディネートするのもおすすめでっせグッド!