ブログ書いちゃうぜぇ!!!!! | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

ブログ書いちゃうぜぇ!!!!!

待たせたなっ!!!!

イノウエンの時間だぜ!!


待ってないってコメントはいりませんからパー


そんな感じで先週末だっけなぁ、、、、、

ついにオープンしました!!


$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


VXFブイエックスエフねグッド!



$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


流行に敏感な子達はもう知っていると思いますが、最近注目のワーク系ブランドですアップ

ここは109-②の1階の入り口のすぐ隣なのでふらっと立ち寄りやすくて良いっすよ走る人


店内の雰囲気もかっこいいので写真を撮ろうかなっと



$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


思ったらサーファー?写り込み系波波








$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


ハウッ!!






、、、、、、、そんで今日は最近気になるサーフブランドベイシックスの展示会準備へお邪魔してきました。


$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


タレントの坂口憲二さんも愛用しているみたいでちょっと大人なサーフブランドって感じですね。

かっこいいですよチョキ


$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

$スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba


ぜひチェックしてみてくださいねグッド!