バンタン | スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba

バンタン

スタイリスト井上 オフィシャルブログ powered by ameba
イノウエンの時間だぞ恋の矢



とゆー事で金曜日は宮村さんのお誘いでバンタンのゲスト講師としてお邪魔してきましたぁアップ

俺なんかが人に何教えられるの?って感じなんですがぁ!


生徒のみんなはすごく真剣に俺の話しを聞いてくれて、もっとちゃんと内容考えてくればよかったと反省しました。



けどやっぱり面白いっすねニコニコ


あの生徒達がこれからこの業界引っ張って行くんだなぁって思うとすごく面白い。



近い未来が楽しみです音譜



写真は撮り忘れ系だったので勘弁してちょチョキ