雪大量やね!!




 




半端ない!!!




 




明日は最低気温がー14度らしいですね~>_<




 




 




で明日も雪らしいですね・・・




 




 




 




明後日だけは雪は降らないでくれ!!!




 




飛行機が・・・・>_<




 




 




 




絶対に降るなよ!!




 




 




 




___________________




¥__________________




 




 




で今日は長いyお~~~~




 




 




昼休みベルの前に「雪合戦はしていいですが、建物に絶対投げないでください」って連絡がありました。




 




だから普通に雪合戦しました。




 




 




最初、韓国人と雪合戦してたけど、バスケ部の9年のライアンがいたから1発投げたら・・・・




 




 




あの野郎・・・・




 




おれをなぎ倒して、顔に雪を兎に角かけてくるんですど・・・




で、だんだん雪が無くなってきて土をかけてきやがった・・・




 




だから、かなりキレ気味で仕返ししたら倍返しされた・・・




 




ライアンは180cmOverの巨人・・・




いくら後輩でも、相手にしなきゃよかった。。。




 




 




???????????????????????????




 




で学校が終わる前のベルの前に




「バスケ部の練習はキャンセルです・・・」




 




ショックだった・・・




 




 




で気づいた!!!




 




練習がないってことは、体育館が4:30から6:30まであいてる!!と




 




 




 




一人で自主練しました。




 




 




なんか俺のプレースタイルって4月から結構変わったな~って気づきました。




 




で動画!!




 




 




 




 




 




 




 




 




まぁいいや~




 




 




 




 




 




で、22日に玉川学園行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111




 




 




 




 




 




練習しに・・・




 




 




 




 




 




まじ楽しみ!!




23日もいけたら行きます!!!




 




 




「煌く瞬間に捕われて」って歌まじいです!!




 




 




 




 




 




 




では