たのしみだな~


 


 


俺は兎に角日本でバスケがしたいです!!


俺のレベルがどれだけ上がったかを調べたい!


 


でも母校の練習はないらしい・・・シューティングはあるらしいけど。


 


 


まぁストリートでもいいや!!


バスケがしたいです!!!わら


 


 


 


で今日は、Vancouverに行ってお土産を大量に買おうと思ったけど、Vancouverに行くバスの最終便に乗り遅れてしまったのでCoquitlamに行きました。


 


今日買ったもの、ちっちゃいメープルシロップ5個と18日までのランチ、FootLockerのサングラス、And1のバスパン(お土産)です。


 


 


明日か明後日かし明後日にPittMeadowsで最終お土産買います。


なんか欲しい人は、MixiかぶろぐにコメントかGmailにメールしてください。


 


重いものは断ります。液体とかね・・・


 


あとHollisterとアバクロはカナダにありませんから!!!


 


今日からChikaさんがバスケの遠征でHawaiiに行きました。


なのでHollisterのTシャツ頼みました!!


 


 


初Hollister!!!!


 


 


嬉しい!!まだ買ってもらってないけど・・・・


 


 


 


 


まぁいいや!!


 


まじでなんかカナダにあるものでほしいものがある人は早く教えてね!!!


 


 


 


 


 


______________________________


明日はアイススケート!!!


 


人生初のアイススケート!!!


 


楽しみだす!!!わら