まぁクリスマス クライマックス リーグに参加しました。


 


バスケのね。


 


 


 


場所はYale Secondary Schoolってとこなんだけど、チョー遠い・・・


 


 


で今日は、2試合やりました。


余裕で2試合かちました!!


 


なんか今日は自分が成長したって実感がありました。


 


 


もう俺のスピードについていける奴は誰もいない。


 


 


俺は、普通に全力疾走するよりも、ドリブルしながら全力疾走した方が速いです。わら


 


 


で、コリーはレイアップをミスっても敵がファールしてくれるからフリースローもらえるけど、俺は早すぎるから敵がファールもできないのでレイアップをミスるとただの凡ミスになってしまします・・・


 


 


 


まぁいいや!!


 


 


今日は、監督が「こんな技は初めてみた!」的なこと言ったレイアップができたので、嬉しかったです。


 


 


パスフェイクからのレイアップ・・・・