今日監督に言われました!!


 


今日の練習もみんなも俺もいい調子!!


 


 


 


だけど、もっとみんな練習来いよ!!!


 


何がサッカーの練習だよ!!


お前らバスケ部だろ?


 


それで試合出れないからって俺とコリーしかできないPGになりたいって?


Fuck off!!


 


 


あぁ~俺もスラング使いこなせて~~~~


 


 


 


Chikaさんは、Fuck系はかなり完璧です。


 


なんか変だとすぐに、What the fuck?


って母国語のようにしゃべります。


 


 


すごすぎ!!


来年は俺もそうなってますよね?


 


 


 


 


Holy cow!!!!


(ちくしょー)