今日は試合に行きました!!


 


West Vancouverって学校に行ったんだけど、はんぱない!!


 


学校かっこよすぎ!!!


 


まず入口らへんは、室内なのに街灯のようなものがあり、なんか玉川学園のUpperみたい!!


 


で体育館もやばい!!


 


でかいのが2つも!!!


 


しかもWest Vanの8年のユニホームまじ最高!!


ズボンが赤のチェック柄!!わら


 


バスケなのにチェックのズボンって・・・


みんなどっかの北欧の国の人だ~とかいってた・


 


 


で試合は余裕で勝ち!!


 


 


てか今まで言い忘れてたけど、


試合開始前にフリースローラインの円形の線に沿って部員全員で円陣を組みます。


 


それで、SnowBallってやつが敵をけなしていきます。


たとえば・・・・


 


 


「さぁ今から本気だしていくぞ!!あんなデブな豚なんか俺達で料理してやろうぜ!!」


「123 Air Force!!!」


ってな感じで!わら


 


 


いつも酷い表現をしています・


 


 


まぁそんなのも楽しいぜ!!