軽くきつい・・・


今週(まだ日曜です。。。)は試合が計4試合、練習が1回(1回休みました)とチョー過酷・・・


 


もう・・・・


明日も試合です・・・


しかも遠征>_<


てか4日から6日まではカムループに行くし


俺たちはプロ選手か!?


 


______________


で今日は~♪


 


大好きな一人で買い物しました~


 


場所はコキットラムセンター!!


 


かなり久々に行ったから楽しかったです。


 


まず、俺のBest3に入る好きな店「アスレチック・ワールド」でいろいろ服を見てました。


 


やっぱPNBとかEckoとかいいですね!!


買いませんでしたけど。


 


あとAND1のニットのロンT にはびっくりした!!


かっこい~~~~~~


 


次にカナダ在住アジア人大好き「T&T」に行きました~


まぁそこは中華系スーパーで従業員が全員中国人で商品も中国、韓国、日本のものが沢山売られています。


 


いつもなら日本の食い物買うけど、今回は韓国ずくしにしました!


辛ラーメンとかね・・・


 


次に「OLD NAVY」に行きました。


完全にB系な格好していったから入りずらかったけど、まぁなんとか~


 


で、今日は試合用(試合がある日はドレスアップしないといけません)のYシャツを買いに来たことを思い出し、OLD NAVYでYシャツを探しました~


 


OLD NAVYってよーく探さないといいものでないね・・・


でも探すこと30分やっとサイズも色もいけてるYシャツを探すことができました!!


 


色は黒にグレーの縦ストライプ、小・中学生時代は青か白のシャツしか着たことがなかったからなんか嬉しかった!わら


 


値段も30ドルがセールで20ドル。


まぁ悪くないね。


 


 


次に日本では入店するのも大変な「H&M」に行きました。


昨日、母親が財布を欲しいと言っていたのでH&Mで買ってあげました。


 


てかH&M安すぎじゃね?


 


財布14ドル、手袋2つで5ドルでした。


 


今度、H&Mでカバン買おうっと~


 


 


 


で今日は終了~


 


疲れました・・・


 


 


いま金あったらH&M行きて~


試合用のドレスアップをゴージャスにしたい!!


 


 


 


では、Have a nice day!!!