はじまるひ | 『STAY GOLD !!』

『STAY GOLD !!』

若手クリエイター和田亮一のブログ!!

明日、僕の友人が結婚します。


大学からずっと一緒だった二人で、どっちも親友って呼べる二人ですニコニコ



その披露宴で、総合プロデュースってことで、演出しますニコニコキラキラ



結婚式とかでたことなくて、どんなんやればいいのかとか、常識とか、いろいろわかんなくて、だけど二人の結婚式を盛り上げるために、すごくたくさんの人が協力してくれた。


一生を生きてく中で、あとどんぐらい何も考えずに他人のために自分が動けるかって考えたら、きっと数えるぐらいなんだと思った。

忙しくて、すげー大変で、辛かったりむかついたりだったけど、


明日っていう日は紛れも無く友達のためにかけた時間で、友達の喜ぶ顔が見たくてみんな一生懸命でした。


やっぱり友達のためにって、いいですね、なんかニコニコ




明日がめちゃくちゃ晴れますように!!!!