寸劇… | 海と陸

海と陸

シュナとダックスやんちゃな兄弟

今   シュナ飼いの中で 密かなブーム 照れ照れ照れ
 
まんまる犬 爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ガチャ 4回目にして GETあせるあせる
 
調子に乗ってパシャパシャ写真撮ったら
 
寸劇が出来ました~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
では、ご覧下さい〜〜OK
 
ラブ
チュー
なぜ・・・・目を合わせない・・・・笑い泣き
直視しない~~~笑い泣き笑い泣き
あ、やっと・・・
チュー
滝汗
爆  笑
爆  笑

お粗末様でした〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ
 
 
さて…台風が関東方面に近づいて来てますねガーン
 
最近台風が来るって言われながら微妙にコースがずれていた
 
今回は、どうやら上がって来そうですね あせるあせる
 
みなさま十分にお気を付け下さいませ・・
 
明日の日曜日…ショボーンショボーン 川越フェッチに行く予定が 雨雨
 
台風が  来るぅ〜〜雨雨雨雨雨雨雨雨
 
せっかく明日お休みだったのに…えーんえーんえーん
 
来週はもう水   冷たいだろうなぁ・・・ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいふう・・・・くるでつか?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村