初 桃 | 海と陸

海と陸

シュナとダックスやんちゃな兄弟

初桃   ラブラブラブラブラブラブラブラブ
綺麗に ぺろりんと 皮を薄く剥く 事に ビックリマークビックリマーク
 
全力を注ぐ  A型の 私 爆  笑爆  笑爆  笑
 
初桃だ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
当然、桃レンジャー 登場チューチュー
 
どうしても かぶせたかった  母です 爆  笑爆  笑
 
陸…
君って  被り物 似合うね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
海さんは どこかの奥様みたいデレデレデレデレ
 
 
はいはい、桃だよ〜照れ照れ照れ
 
順番、順番   って     舌長っ滝汗滝汗滝汗
 
もう桃に夢中にで 被り物は一切気にならない様子
 
2人の目線の先には     桃ラブラブラブラブ
 
美味しかったね〜また、一緒に食べようねウインク
 
 
さてさて、台風も過ぎ、明日の日曜日は
 
川越フェッチに行く予定が
 
週頭、当然シフト変更になったと
 
働き方改革って…
 
日曜日は夜勤明け…無理じゃん ガーンガーンガーンガーン
 
仕方ない、月曜日に変更するか…
 
え?月曜日雨     えええ~~~ガーンガーンガーンガーン
 
その後もグズグズなお天気…くもり雨くもり雨
 
プール無理かな〜と思ってたら
 
旦那さん、仕事さきから電話
 
明日、仮眠したらプール行くぞ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
変更の変更で、明日の日曜日 プールだ〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ニヤリニヤリニヤリふふふふふふ
 
海・・・・・・明日またプールだよぉ~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・がんばるでつ・・・・・・・・

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村