ポカポカ 春散歩 | 海と陸

海と陸

シュナとダックスやんちゃな兄弟

昨日はポカポカ 晴れ お散歩日和 音譜
 
久しぶりに 近くの神社 まで 春散歩ラブラブラブラブ
 
川口にある 氷川神社へ
 
参拝客の邪魔になるかと心配だったけど
 
平日の昼間だったので  人が居なくて チョキ
 
ゆっくり 散策しながら・・・・   この鳥居素敵でしょ 照れ
 
海はちゃんと ポーズ ラブ
 
陸は…    諦めました・・・笑い泣き
 
大欅   目を閉じて1分 抱きつきます 照れ
 
しっかり  『気』 頂いて来ました!!
 
 
富士浅間神社  富士山に登ったご利益があると…
 
 
1分もかからず登れますが…滝汗
 
山頂(?)には 撫で犬様音譜
家内安全を願う時は 母犬、子犬を撫でるそうです
海にもご利益あるかな? 照れ
 
 
いよいよ   春ですね〜ラブラブラブラブ
 
 
菜の花も  満開 音譜音譜音譜
 
さ、帰ろうか   照れ音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
たのしかったでつよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村