縫わないレザークラフト 〜超初級者編〜② | 海と陸

海と陸

シュナとダックスやんちゃな兄弟

縫わないレザークラフトラブラブ
 
前回作りすぎたストラップあせるあせるお友達に貰って貰いましたチョキ
ありがとう〜爆  笑爆  笑爆  笑
 
そしてまた、懲りもせず 作り過ぎたあせる!?
 
バックサポーター音譜音譜音譜
手袋ホルダー音譜音譜音譜音譜
こんな感じで取り付けて、使いますラブラブ
ボールチェーンを付けて使わない時は紐に付けたまま照れ
バックホルダー、問屋さん街で売っていたのだけど
お値段800円!?!? 滝汗え?
原価かかってないでしょ・・・・そんなに・・・・・・あせるあせる
でもこれは、余った端切れを無駄なく使えて、助かるな~
バックの中でいつも迷子になる手袋ショボーンあせるあせる
ホルダーに付けたら、探さなくて済むものね~~~照れラブラブラブラブ
ついつい楽しくて、色んなパターン作りすぎっ滝汗滝汗滝汗
買ってはみた見たものの、色々難があって使い道に困ってた
革も、カシメで留めただけの小物入れにOKOK
小銭入れたり、鍵置き場にしたり、意外と使えましたチョキ
 
余った革の端切れも、無駄には出来ませんキョロキョロ(高いですから~あせる
小物入れにしたり、小さいストラップにしたり 照れそんな作業も楽しい
 
作業に没頭してる時は、
あ~またか ってな感じで傍でお昼寝中~~照れ
集中作業で、ふと目をやると・・・・・
ラブラブは~寝ている姿も可愛いラブラブラブラブラブラブ
さ、また頑張るぞOK  になります照れ
 
 
終わったら 遊んでくださいねビックリマーク

 

あせるあせる  はいあせるあせる 滝汗

 

 


 


にほんブログ村