DIYで わんこ食卓&ハンガー♪ | 海と陸

海と陸

シュナとダックスやんちゃな兄弟

前回チョロット紹介した

パパさんDIY チョキ

 

ハンガーは転写シールから普通のシールに変更音譜

 

そして

わんこ用の餌台ラブラブ頼んだやつが遂に完成ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

背の高い方が海用

   低い方が陸用

照れ照れ照れ

タダの板じゃつまらないので

肉球の形にカットしてもらいましたニコニコ

仕上げは蜜蝋ワックスでわんこに優しくラブラブ

 

オーダー通りの餌台音譜ありがとうラブ

 

何とこんなん作ったんだよって

話したら

欲しいっラブラブラブラブって

注文受けちゃいました照れ

 

よかったねパパさんチョキ

 

ハンガーも海と陸に合わせて幅を調整してもらいましたグッド!

同じく、蜜蝋ワックス仕上げです音譜

 

わんこ服のハンガーってワイヤー仕上げが多くて

木の優しいハンガーが欲しかったのよねウインク

 

底には滑り止め♪動かなくって食べやすいよ

良い高さだね音譜

食いしん坊さん ご飯 ガン見あせるあせる

陸も良い高さだね音譜

滑り止めもいい感じできいてるね照れ

 

欲しいけど、なかなか無いあせる

あったけど・・・高いあせる

 

なら  作ればいいじゃん爆  笑爆  笑

 

我が家のモットーチョキ

 

パパさんのDIY熱さらにヒートアップ中ビックリマークビックリマーク

 

次もなに作って貰うか、もう決めてありますチョキチョキ

 

デザイン&発注主は私ラブラブ

無理難題やっかいな発注主です

 

頑張れ~~~パパさん爆  笑爆  笑

 

 

 

 


にほんブログ村