SHOWROOM 第二回「堀川りょうの部屋」 | 堀川りょうオフィシャルブログ「RYO HORIKAWA」Powered by Ameba

SHOWROOM 第二回「堀川りょうの部屋」

皆さんこんにちは!堀川りょうです!


10月7日、19:00。
SHOWROOM「堀川りょうの部屋」第二回を行いました!

今回のゲストは矢尾一樹さん。
そして、アシスタントはめいどるちぇ(うてなさん、さぁやさん、えみりさん)の3人です。


メイド喫茶の話や矢尾さんとの思い出話、そしてコメントに流れてくる質問に矢尾さんが答えてくれるコーナーまで、盛りだくさんでしたね。


今回はジェンガを皆でやったり…、


こちらはジェンガで負けた人!罰ゲームの様子。

全然勝負がつかなかったから、倒しました(笑)
楽しかった~~!



そしてそして矢尾さんの告知です。
ニコ生番組放送中とのことで。皆さんも是非チェックしてください!
【出張!!矢尾ちゃんの部屋】
http://ch.nicovideo.jp/yaochan
▽矢尾一樹本人から発信するガチ生放送!
ゲストには豪華声優陣、その他ほかでは絶対に観られないコンテンツが目白押しです~とのこと。



「堀川りょうの部屋」、次回もよろしくね!

▽SHOWROOM ページ
https://www.showroom-live.com/ryohorikawa




堀川りょう