スペイン アニメコンベンション! | 堀川りょうオフィシャルブログ「RYO HORIKAWA」Powered by Ameba

スペイン アニメコンベンション!

実は、先週末スペインのアニメコンベンション

JAPAN WEEKEND MADRID 2.0  にゲストで

お邪魔しておりました!

昨日、無事に帰国しましたよ。

少しばかり、その模様をお伝えします。


さすが情熱の国。

熱いハートが伝わってきたぜ。



堀川りょうオフィシャルブログ「RYO HORIKAWA」Powered by Ameba


サイン会ではたくさんのファンの方に出会えて嬉しかったなぁ。


堀川りょうオフィシャルブログ「RYO HORIKAWA」Powered by Ameba

東映さんのブースでちょっと遊んできました(笑)

『カカロット…最強戦士はこの俺だ!!』


堀川りょうオフィシャルブログ「RYO HORIKAWA」Powered by Ameba


堀川りょうオフィシャルブログ「RYO HORIKAWA」Powered by Ameba

スペイン、マドリードということで。


堀川りょうオフィシャルブログ「RYO HORIKAWA」Powered by Ameba

レアルマドリードのスタジアムに行ってきました。

まさに、熱狂!!


スペインの異国情緒あふれる空気に触れて、興奮ばかりの毎日でした。

コンサート、パネルディスカッション、サイン会…

イベントに来て頂いたみなさんの心に残るようなことが一つでもあれば、

これ以上、嬉しいことはありません。


素晴らしい国、スペイン。

素晴らしい美女のいる国、スペイン。


Adiós, amigos.