こんにちは


涼です


いつもブログを読んでくださり


ありがとうございます😊







今日は


西のほうに向かいました🚄


そして京都すぎて雨を降らせたのは


私です☔️👩😅







私の大好きなドトール☕️さんが


工事中なので


タリーズ☕️さんへ‼️



ニューヨークチーズケーキと


アイスティー🤗






梅田芸術劇場で


endlessSHOCKを観てきました❣️



まぁ


観にいくたびにハプニングがありますが


もしかしたら


見納めになるかもしれないので


しっかりと見届けてきました🖐️



相変わらず1幕のラストで泣き😭


ラダーの終わりで泣き😭



2幕も事あるごとに泣いてましたな私







↑幕間に🍙1個食べてからの


帰りの新幹線での晩ご飯


一日中🍙食べてる私🤣🤣




あぁ楽しかった❣️






















最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう