こんにちは


涼です


いつもブログを読んでくださり


ありがとうございます😊




先日知り合いの先輩に誘われて


ハンドメイドマルシェに行ってきました‼️


先輩の後輩さん(ややこしいな)が


アートクレイシルバーアクセサリー作りを


されていて


出店されると聞いて


一緒にブースを覗いてみることに😃






(写真お借りしています)


粘土をコロコロと伸ばして


型に嵌めていくのですが


まぁ不器用な私には


型いっぱいに伸びていかない🤣


型からはみ出るところもあるのに


先端までいってなかったりで


結局先生(後輩さん)にhelp要請🖐️


うまい具合に両面に柄を付けてもらい


紐を通す穴を開けてもらい


乾燥まで1時間ほど他のブースを回り


戻ってきてからブラシ🪥をかけ


出来上がったのがこちら







本当はもっと磨いてピカピカにも出来るけど


私はマットな感じも好きなので


ここまでにしました!!


一緒に行った知り合いの方は


それはもうピカピカピカピカまで


磨いておられましたわ⭐️



そして


リング💍も販売されていたので購入‼️







フリーサイズではないので


シンデレラフィットするものを探したら


このバラ🌹のリング💍になりました😍









最近はこんなリング💍が多いです😊













宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう