こんにちは


涼です


いつもブログを読んでくださり


ありがとうございます😊



Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN


LIVE Blu-rayの店舗特典のお知らせが


出ましたね📀











私は


この店舗特典の発表があってから


HMVさんで予約をしました♪





お友達は





こちらのソニミュさんで予約をしていたので


私のリノ氏と


彼女のヒョンジン氏と


交換することになりました🙌






タワレコさんも可愛いね😍















見どころいっぱい❣️




















LEE FELIX FOR VOGUE KOREA❤️


















最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう