こんにちは


涼です


いつもブログを読んでくださり


ありがとうございます😊





【最近買ってよかったもの】


長財布は定期的に買い替えていますが


小銭入れは


随分前に同僚からいただいたものを


愛用しておりました👛


外はそれほど痛みはないのですが


中の仕切りが外れてしまい


何やら小銭が汚れるようになり


これはもう新しいものに替えなくては!!と


SAC’S BARへ🧳



最近はクレカやコード決済


電子マネーなどのキャッシュレス決済が多くなり


小銭を使うこともなくなりました







なので


色々と見せてもらった中から


小銭入れも小さくて薄いモノにしました





吉田カバンの小銭入れ💙


実はもう廃盤商品…





裏側にはSuicaなどカードが入ります‼️


(東海圏のものが何故にSuicaを?😎)





ファスナー部分とカード入れの間に


仕切りがありまして


ここにもカードが入りますよ


(私はココに大阪の地下鉄カードや


新幹線の切符を入れてます)






開けるとこんな感じです


思いのほか


たくさん入りますが


ボコっとなるほどは入れたくないですね





小さめな私の手にもスッポリ🫶





















買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する