こんにちは

涼です

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます😊





昨日は

straykidsのメンバーが夢見ていたという

東京ドーム公演初日🎙️


既に

福岡

名古屋

大阪と

ドーム公演を終えていますが

東京ドームでのライブはまた

K-POPアーティストの皆さんにも

特別な思いで

ステージに立つんだなぁと

昨日改めて思いました









日本の公演の写真はUP出来ないので


公式の写真から















(写真お借りしています)



リノ氏の誕生日をお祝いしたり


さらんへよイリノと隣で言ったら


リノ氏に要らないと言われて膨れるハニが見れたり


ピリちゃんのソロステージを2回見れたり


バンチャンがstayのBabyと言ったら


後ろでメンバーが変顔してたり


末っ子アイエンだけど漢だから!!と


ビックリ発言をしたり


チャンビンの身長と体重が発表されたり(違)


ヒョンジンのソロステージを


独り占めできたり(勘違いも大概に…)





 





昨日の記事にも書いた通り


東京オーラスの🎫を


友人が見事にGETしてくれたので


1塁側の見切れ席で入ります🎤🎶



どんなラストになるのか楽しみ⭐️